スポンサーサイト


餃子の後にキスをしないで。

こないだ飲み屋で隣に座ったオバハン。
推定70近いんですけど、2人組みがね
話してるんが聞こえるんですよ。

「ワタシ、もう男とのキスより女とのキスの方がいいよ」って
70くらいのオバハンが言うんですよ。
「そうなのよ、女の方がキスは上手いもんね」って。

ニッポンは高齢化社会になっているのだと
あらためて実感しました。

こんばんは 最近キスではお腹が満たされない大徳寺です。
じゃあ、何か?オマエは昔はキスでお腹が満たされた
時代があったのか?と、もし、あなたがワシに絡んできたと
しましょう。

そこでワシは言うでしょう。
「あぁ、もちろんさ」と。答えたいですね。
日本妄想家協会の城南地区リーダー・大徳寺です。

こないだ夢の中で米倉涼子さんにコクられてしまいました。
「でも、オマエみたいなワガママな女好きやで」と
ワケのわからぬ言葉を返すという、人には見せれない
濡れ場を体験しました、大徳寺です。

米倉涼子さんも同じ夢を見ているかもしれないですね。
そして、今晩くらい、このアホウブログに書き込みが・・・・

妄想ワイン漬けな毎日でありますが。
ようやく韓国ジャンボリ終わりましたね。

東京に戻ってあいも変わらぬ生活がはじまるワケですが
今夜は渋谷あたりで呑んでます。

餃子の立ち呑み屋が出来たちゅう話を聞いて
そのうち、そのうちと言ってるうちにあの娘は
転校してしまった・・・・
なんて事がないように、「そのうち」を「今すぐ」に
変えていってみました。
DSC08620.jpg

生ビールと餃子。
餃子は焼きと水餃子があるんですが、ともに
一皿500円。

餃子ジャンボリの経験から水餃子が美味い。
DSC08621.jpg
と、思ったらね、ホンマに美味いねん。
実は期待してへんかったんですよ。

焼き餃子、こっちはね、まぁまぁの出来かなって
ワシの舌がいいよんねん。
でもね、皮が柔らかくって腰があるちゅう表現で
わかりますかね。
DSC08622.jpg

お会計のときにわかったんですが、焼き餃子と生ビールで
立吉セットやったかいな。
そないな名前のセットがあるんですって。
ちょっとお得な。
そっちの値段でちゃんと計上してくれはりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

米倉涼子さんすか?

それは豪気な夢ですね!

お店のセットものにこちらが気付いていなくとも、ちゃんと安い方で計算してくれるのは嬉しいですよね。

ちなみに自分は来週月曜に先日の萬安の会の記事を上げようと思っているのですが、記事中から先輩のブログへリンク貼らせて頂いても宜しいでしょうか?

No title

私も米倉涼子さま、タイプです(*゚v゚*)
カッコよいもん♪

水餃子美味そうですね~。
特製のタレ?などがかかっているのかしら(=^・^=)

食べ太郎さん

リンクの件は、問題ないですよ。
よろしくお願いします。

こちらの記事はもう少し先になりそうですが。

お店の人が安い方の設定にしてくれるのは
当たり前の行為なんですが、嬉しいですね。

みにさん

そうなんですよ、水餃子。
店特製のタレがかかってましたよ。

これがナカナカ美味かったので
焼き餃子もそっちの残りタレで
喰いました。
プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
