スポンサーサイト


銀座に憧れて。

こんばんは 
週末のブルーな気分をどうやりすごしますか?

少しでもブルーな気分にピンクを混ぜたい
ピンクブログのコロキューです。

ピンク専門の大徳寺です。
眼を3秒以上見つめるだけで男は落ちる。
みたいな事をどこかのガールズブログで見たんですけど
これって相当のモンですね。

ワシは女性に3秒間も見つめられたら思わず眼を
逸らしちゃいそうですけどね。
惚れてしまいそうで。

毎日、駅で逢う女性がいるんですよ。
マスクをしてましてね、顔がハッキリ見えない。
見えないから、エエような想像をしちゃうんですが
この女性、眼しか見えないんですよ。

この女性とよく眼があうんですよね。
「お!こいつまた一緒だ」と思ってるんですかね。
「こいつストーカー?」なんて思われてるんじゃないかと
思うと、出来るだけ離れて誤解のないように・・・
なんて、臆病な男になったもんす。

余計、ブルーな気分が濃くなりましたね。

じゃあ、ここで気分を変えてマグさんからのリクエストで
石川ひとみさんのくるみ割り人形をお送りします。


石川ひとみさんって、この当時のアイドルでは歌が
上手かったほうじゃないですかね。

銀座あたりで呑んでます。
珍しく、今夜は銀座の恋の物語。

集合時間前に銀座入りして、どこかで呑んでおきたい。
ひとり60分倶楽部でお邪魔したのはこちらでした。

DSC08614.jpg

なんでも、日本に一台しかない、ハイボールサーバーがあるお店とかで
普段は、ハイボールは呑まないんですが、せっかくですしね。
ハイボールをお願いしてみることにしました。

DSC08615.jpg

銀座の街っていいですよね。
このお店でも様々な客層が呑んでるんです。

立ち飲みで中央に焼き場があるんですが、そこをUの字で
囲むようにカウンターがあって、他にテーブルがある。

おじいさんの一人客もいる、女性一人のお客さんもいる。
そしてワシのタイプな女性もいる。
あぁ、銀座ってこんな簡単に好きになれそうな女性が
見つかるの?って感心しちゃいました。

♪七丁目の酒場で おぼえたお酒
 八丁目のクラブで 知った恋
 あなたが夢をくれた街
 銀座・・・銀座・・・ たそがれの銀座
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

嗚呼、やっぱり私は、石川ひとみの声のトーンが好きなんですね。
youtubeを見て再認識しました。
なんか痺れる感覚って言うんですか、あの青少年の頃のような下半身の痺れを感じます。
そして最近、大徳寺さんの文章にも、同じような痺れを感じちゃう困ったおぢさんなのですよ(笑)

magさん

リクエストありがとうございます。
石川ひとみさん、いいですねぇ。
こんなイイ歌を歌ってたなんて、はじめて知りました。

プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
