スポンサーサイト


さらば韓国、ジャンボリ

いよいよ長かった学園生活もこれでお別れだ。

最後にあの娘に告白をしよう。
そう決めて卒業式に臨んだのだ。

式が終わり、あの娘の姿を探す。
いた!近づくとあの娘はバスケットボール部の
キャプテンに第2ボタンをくださいと言っているのが聞こえた。

走った。走ってその場を逃げ出した。
完全なる失恋だ。
そんな中学生活があったかもしれない。

そんなブログに逢いたくないかい?
というワケで初恋と修学旅行のようなブログへようこそ。
今夜も甘酸っぱいトキメキを持って帰ってくださいね。

え? 見つからない?
それは、欲張りすぎですよ。
そんな簡単に見つからないですよ。

そんなワケでソウルともお別れだ。
格安ツアーなので朝6時に集合し、キムチ屋に連れて行かれる。
でも、お腹がキュルルルウと鳴き出した。

キムチオバサンの説明半ばでトイレに行ってスッキリ。

いよいよ空港へ。
DSC08606.jpg

今回は一人2万円づつ両替したんですが
エステで1万円位使って、お釣が3000円ほど戻ってきた。

ソウルでの呑み食いは交通費とか雑費を抜いて
一人6000円ほどだったんですよね。

日本でジャンボリをやると、一日で1万円くらいかかったりするのを
考えると、ソウルは安かったのですね。
DSC08608.jpg

機内食はカレー。

ソウルジャンボリはこれでお終いです。
思い出とともに、体重が増えたのも予定通り。
また、帰国したらダイエット成功の幻を追いかけようと思う
ジャンボリーズでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさま~。
楽しませていただきましたよ(*^-^)
お財布に優しいジャンボリ天国韓国♪
6000円ほどとは驚きです(o^-^o)

みにさん

ホント、安くあがりました。
これも牛肉を喰うのを辞めたからかも
しれないですね。

でも、ずっとの書き込み、ありがとうございます。
勇気付けられました。
プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
