スポンサーサイト


魚民(外苑前)

「ネギトロ巻きで反省会をしようよ。」
そう、青春が声をかける。
「フフフ。ステキ。」
笑顔で乙女が答える。
乙女の少し濡れた唇を見て、青春はドキリとしたのだ。
こいつ、いつの間に女っぽくなりやがって・・・

シリーズ第8回「青春と乙女」の時間がやってきました。
ニキビ先生役の大徳寺です。

こんばんは 心のニキビ野郎・大徳寺です。
すいません、テキトーで。

いよいよ関東圏にも新型インフルエンザがやってきましたが
最近手洗いをよくしているので、手がキレイになってきました。
できれば、汚い心に住み着くウィルスなんてあれば、みんな
ココロがキレイになるのに・・・と思ったんですが、一番最初に
感染したりすると、物凄くマスコミに叩かれそうなので
やっぱりそういうウィルスは勘弁願いたいですね。

さて、今夜は神宮スタジアムにやって参りました。
なおさん、いつも、いつもありがとうございます。

頑張って応援したのですが、結果は敗戦。
神宮スタジアムに阪神ファンの溜息が山となり、
足取り重く、外苑前あたりを歩きます。
再び、タイガース暗黒時代がやって来るのか・・・・

でも、そんな暗い気持ちでいる我らの横で
中日ファンは、
「今度は中日対ヤクルトに来たいなぁ~」などと
呑気な事を言ってます。

えーい! ガッカリしててもしょうがない!
反省会だ! ネギトロ巻きの反省会だ!

外苑前から表参道へ続く道の途中にワシらの神宮スタジアム帰りに
いつも使っている反省会会場へお邪魔しました。

去年まで広かった店が半分、別の店になっております。
経営母体は同じなんですが、名前と雰囲気を変えて分割営業です。


濁り酒を呑みながら、月曜に合コンを控えた中日ファン。
阪神の反省会そっちのけで、全員で合コン対策にあたります。

合コンには、白いワイシャツで襟を立てて、胸のボタンを2つ位開けてるか、
白いノースリーブを来て行くか。
もうコレですね、ワシならイチコロです。

過去にそういうスタイルの女にヤラれましたからねぇ。
2度目逢った時、服装が変わって(当然なんですけどね)、なんだか
株価が下落してしまったということもありました。

次回、ワシと呑む時は是非、そのスタイルでお願いします。
その代わり、惚れちゃうかも知れないけどね。

え? あなたは、そのカッコでワシの前に来たことあるって?
うーん、ワシって眼が悪いから・・・・ムニャムニャ・・・・・

一人のツテからイモ掘りのように何個ものイモを掘り起こす。
こちらのメンバーもローテーションしながら、相手側のメンバーを少し
づつ引き出す、ローリング作戦を伝授する、ポッチャリ君とワシ。

そんな話がエロ話に発展していきます。
エロネタばかりでこれ以上は、倫理上、中継が難しいため、
ネギトロ巻き反省会スタジアムからの中継を終わります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

青春とは

今朝妄想でお相手してもらった女の子に、廊下で話しかけられました。心臓がドキドキして、まるでニキビ面の中学生のように、つまらない対応をしてしまいました。

だって、急にマスクの話しを振られてもね、おぢさんは、ほら、妄想の負い目があるからね・・・。

僕が、君のマスクになるから~(絶叫)

すんません、ちょっと酔ってます。

magさん

ハハハ。

妄想世界では、大胆になれる相手でも現実では
ダメな場合ありますよね。

私も昨夜の夢が、今までなんとも思ってない女性と
激しく恋に落ちる夢でした。
逢うと赤面してしまいそうです。

わすれてました


忘れてました

自分が大のネギトロ巻き好きだったこと

ここ二週間
忘れてた何かを取り戻すかのように

週三ペースでたべてます


コンビニにもおいてるけどスーパーの鮮魚コーナーのが美味しいですね


反省なくしても食べたいです


ネギトロに対する情熱を思い出させてくれて有難うございます

実は

めっちゃ好きです


関東の白ネギ叩いたのも悪くないけど青ネギのが関西人にはしっくりきます

出来れば大トロより中トロ位の赤身の旨味と油のコクがマッチしてる方が


あと

美味しいお好み焼き食べたいです

焼き肉も~

又色々連れてって下さい

みーちゃん

そうそう、青ネギの方が好みってのは
わかるよ。

さすがに関西みたいに美味しいお好み焼きの
店って少ないけど、エエ店あるよ。

焼肉ともども、行きましょう。
プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
