

エステだ!サウナだ!ジャンボリ

アクセスログとかは、実はほとんど見てなかったりするんですけども
なんかの拍子で、見たらビックリ。
「ヒョンビン」でアクセスしてはる人がいてんねん。

「ヒョンビン」ファンにバレたかもしれません。
今でさえも、「ヒョンビン」の顔がわかりません。
でも、責めないでくださいね、ワシはAKB48を一人も言えない
日本人なんですから。

こんばんは お昼過ぎから左肩に白雪姫に出てくる七人のこびとの
スリーピーが腰かけているんですよ。
そのせいで、肩こりがひどいのと眠いので、全く仕事になりませんでした。

左肩に乗ったこびとのスリーピーを森に帰す呪文を教えてください。
え? フェイタス貼れって?
大人ですね、コメントが・・・

一人猿芝居小屋の座長を勤めます、ミート・ラヴ・ボーイズの大徳寺です。

ソウルあたりで呑んでます。
続きますね、ソウルジャンボリが。

しかし、今回は喰うでもなく呑むでもなく癒しなのであります。
韓国伝統サウナの汗蒸幕(ハンジュンマッ)なのです。

ミョンドンまで戻ってきて、あ、ココココ。って
ビルの上にあがっていったところでワシは肛門からモーレツな突き上げが
襲い掛かってきたのだ。

入口に入ったところで、「いらっしゃいませ」と言われたところでの
突き上げ。
も、漏れる・・・

ワンフロアしたにトイレがあったので、そこでワシだけUターンして
トイレへ直行するのでした。

スッキリした顔で再び、店に行くとポッチャリ君たちの姿がない。
アレ、出たか?
ビルの1階まで降りるが姿がない。
再び、店に行くと、今奥の部屋にいると言われワシも案内されたのだ。

部屋に入ると、コースと料金の説明を受けているジャンボリメイツ。

なに?どしたの?なんだかキミたちの顔色冴えないけど?
「店間違ってるみたいですよ!」と怖い顔で言う。

え? ウソ?

同じような店なのだが、コース料金やら、メニューがまるで違うと
言うのだ。

じゃあ、辞めよう。出よう。
撤収。

お詫びをして、店を出て目的の店へ到着。
DSC08574.jpg

個室で説明をうける。
ワシらは、風呂+火汗蒸幕+全身リンパマッサージにしたのだ。

頭皮マッサージ(20,000ウォン)をやりたいワシとポッチャリ君。
カッピングはサービスでやってくれるとか。

オバサマが説明してくれる。
「ウチのはリンパマッサージです」
おぉ!リンパマッサージ!
リンパの流れが非常に悪いワシら。
故にポッチャリの呪縛から逃れられない。
全身リンパマッサージすれば、物凄い痩せて見えるんちゃうん!

ハハハハ!今まで喰って呑んだんもゼロどころかマイナスやん!
アハハハハ!

すっかり極楽気分でね、日本円で1万円近かったんかな。
でも、気持ちよかったんですよ。
夢心地ですよ。
これで、ワタシもキレイになれるのね。

しかしね、ハイおしまいってね、オイルまみれの体を洗い流しに
風呂場に行ったら、ポッチャリ君、ちっともスリムになってへんねん。

あれ? ワシも鏡みたら、変わってへんねん、体型が。
うっそ~ん。
なんで? もっとシュウっとするハズちゃうん?
リンパ詰まりっぱなし?

でも、気持ちはよかったです。
このお店、クーポンを持って行くとメシがタダで喰える。
どうせ、ちゃちいメシやろと思ったら、同じ経営者がやってる
上のフロアにある立派な店で喰えるという。
DSC08580.jpg

お粥か石焼ビビンバを選べる。
石焼ビビンバを選び、とにかくビールが呑もうって瓶ビールを呑む。
DSC08575.jpg

瓶ビールは無料ではありません。
汗をかいたぶん、ビールで水分補給するジャンボリ。
DSC08578.jpg

極楽気分を味わったジャンボリなのでした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エステにお食事がついてくるんだ(*^-^)♪
私、以前から仲良しの女子と韓国エステツアーを
企画してるんですが未だ行けてません。
垢すりエステ!興味があるんです(*'-'*)

みにさん

> エステにお食事がついてくるんだ(*^-^)♪

そうなんですよ。クーポンを持っていって
基本コースかなんかをやると、ついてきます。

男子が入れるとこが少ないのですよ
女子専用ってとこが多かったですね。
プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
