スポンサーサイト


甘いもんだって喰うぞ!ジャンボリ

甘いもんだって喰うぞ!ジャンボリ

ソウルあたりでジャンボリ。

こんばんは いつも喰う呑むに関してはウッカリ屋さんの大徳寺です。
今夜もウッカリ喰いすぎちゃいました。
え? オマエはチャッカリ屋さんだろって?

そうですねぇ、カルビなんかは人より常に1枚多く喰っちゃいますね。
って、おい!なんでやねん!
そんなことはないですよ、気ぃ使いなんですから、こう見えても。

中途半端なノリツッコミで今夜もはじまりました、全日本まごころ総合研究所。

「まごころ」って何やろう。って事ですよ。
コスモスには「乙女の真心」という花言葉があるらしいですね。
他にも「乙女の愛情」。コスモスのピンクには「少女の純潔」
赤には「調和」そして白には「美麗」「純潔」「優美」

なんだか益々混乱してきましたね。
ま、タイトルだけなんで、あまり気にしないでください。
そんなこと、気にするくらいなら、お菓子の差し入れでもするって気遣いを
見せて欲しいモノです。フン!

ソウルジャンボリ2010。
地下道で何やら、甘い香りがするモノを売ってましてね、人も並んでる。
食べたい!と元気な声を出す、ポッチャリ君。
DSC08568.jpg

じゃあ、代表して並んで来て。
というワケで甘いものを求めて列に並ぶポッチャリ君なのであります。
112_20100208225442.jpg

甘いモノって、たまに妙に欲しくなる時ってないですか?
そんなときに、甘えれる相手がそばにいればいいですけどね、
残業だとか、接待だとか、人前でするな、とかそう言う風に言い訳されたり
した場合、どうしてます?

甘いモノっていうのは、相手に求めるとなかなか手に入らないんですよね。
やっぱり相手にも甘い気分にさせないと、甘いモノも貰えないですよね。

でもね、相手が「今、甘いモノ欲しくないなぁ~」って時に無理やり、
甘いモノを与えようとすると、拒絶反応を起しちゃたりするんですよね。

もうシュガー入れてあるのに、もう一杯入れるみたいな行為ですもんね。
ココアなのに、シロップいかが?って言ってるような事ですもんね。

どこでこの話、辞めたろかって考えてるうちに止まらなくなりました。
誰か、止めてぇ~

ハハハ・・・・ 何やってんねん。
そんなワケで、甘いモノのそばに置いてあったマネキン。
この二人も甘いんでしょうか。
DSC08567.jpg

それにしても、ゴッツイなぁ・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マネキン!すっごいインパクト(・Θ・;)
コレに太刀打ちできるのは、
道頓堀の「くいだおれ太郎」さんだけかっ??

みにさん

ちょっとね、マネキン、ゴッツイですよね。

> 道頓堀の「くいだおれ太郎」さんだけかっ??
かもしれませんね。
外人が見たら、何やこれ。ですよね、きっと。
プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
