

ホテルで作戦会議だ!ジャンボリ

もう既に、韓国ジャンボリに飽きちゃったって顔してる
あなたにも、悦んでもらえるよう今夜も勤めます。

会社の行き帰りの僅かな時間に本を読んでるんですが
今読んでるのが、文庫本なんですけど、時代小説なんですよ。

背表紙にはハードボイルド時代小説の真骨頂って書いてあったんで
どんなもんやろって読み出したんですよ。
そしたら、主人公は剣も凄腕なんですけど、アッチの方も凄腕なんですよ。

また、そんな話かって、思われちゃいますけどね。
舐めダルマなんですよ、凄腕剣士は。
その舐めダルマに一刻ほどたっぷりと時間をかけると書いてあるんですよ。

一刻って2時間ですよ。
物凄いですよ。舌渇くでしょうね。
でね、その主人公は「ワシは同じ女は二度、抱かぬようにしている」って。

こんな本やったん知らんかったがな。
と思って車中で読んでるとき、ふと視線を感じたんですよ。
女性の。

あ!横から文庫本の中身を見られた!
そこには、もう女性の悦び叫ぶ、歓喜の声が書かれてあって
エロ小説にしか、見えないんですよ。

あ!違うのよ、これは違うのよ!
このハードボイルド時代小説ってね・・・

とうとう、通勤電車の中でそんな小説を読むようになったんか、アンタは!
ってオカンに言われそうです。

しかし、タフやなぁ、舐めダルマ2時間って・・・

そんなワケで今日はいつもよりコーフン気味でお送りしております
まごころ総合研究所、所長の大徳寺です。

ソウルあたりで呑んでます。
韓国ジャンボリ。

ホテルの周りはもともと、お店が少ない。
その上、24時をまわるとほとんどの店が閉まっている。

流石に寒いのでウロウロもできず、今からタクシーに
乗って繁華街に出て行くのも億劫なのでとりあえず
コンビニで酒を買って、部屋で明日の行動計画について
ミーティングを行うコトになった。

激安ツアーで今回は行ったのですが、2泊3日で19000円だったんですよ。
でもね、なんだかんだ、諸経費を上乗せさせられて、31000円。

なので、ホテルもね、ネットの評判では結構よくないんですよ。
8割以上が日本人観光客とか。

ネオン輝くシティパレスホテル。
DSC08539.jpg

ネットでは様々な悪評を目にしましたが、そんなことなく
全く問題はない。
DSC08523.jpg

コンビニで飲み食いする方が高く感じたりするソウルなのでした。
DSC08540.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

安っ!2泊3日でですかっ(ノ゚ο゚)ノ
ネオンちかちかのホテルが哀愁を感じさせます。

みにさん

そうです、2泊3日です。
安いですよね。向こうでもお金ほとんど
使わないですしね。

でも、ホテルは繁華街からちょっと遠い場所にあるんですよ。

周りには何もないんですけど、ホテルの裏にあった
最初に行った肉の店が一番よかったですね。

プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
