スポンサーサイト


鳥竹(渋谷)

体内のマグマが噴き出す位の異性に出逢った時に
人はどういう行動に出るのでしょうか。

抑えきれない情熱の嵐。 好きだー 好きなんだよー
というわけで、ジャガー! 大徳寺です。

日刊ゲンダイの記事でですね、あったんですけど
オーストラリアのハミルトン島に行くなら、どの女と過ごすか?
ってのがあったんですよ。
ハミルトン島ってご存じの方も多いでしょうが、世界一おいしい仕事の
募集で話題になったあの島ですけどね、そこへどの女と過ごすか?って
いう男の妄想ロマンをかきたてるような記事があったんですよ。

グレートバリアリーフに取り囲まれた、その名も「恋人たちの島」とか
言うらしいんですけど、嫁はんとか、オカンとかそういうのはとりあえず
妄想世界上ではナシで考えると、やっぱり島だけにね、水着で過ごすじゃ
ないですか。それを考えると、水着がまぶしい女性がいいですよねぇ。

あんまり難しい話もしたくないですからね、島の生活では。
可能な限り、アニマルな生活ですよね。
しかし、杉本彩ほどアニマルな感じになっちゃうと、体力をちゃんと
つけておかないと一週間のバカンスを耐えられないですよね。
すると、見かけはそんなエロっぽくないのに島で生活していくうちに
段々と魔性の女に変わっていくような・・・・

喰って呑んで、吐いて、ぶっ倒れて、寝て、抱いて、揉んで・・・・・・

こんばんは 
妄想ハレンチ無人島にようこそ。 島の王様・大徳寺です。

本日は渋谷あたりで呑んでます。
土曜の渋谷16時。
今日は呑みたい盛りの連中が集まっているので、
夕方から酒!酒!酒!になるのであります。

本日の妄想大徳寺島のゲストは美人大会です。
美人よいどれ芸者
美人よいどれネイラー
サブアシスタントは、ポッチャリ君。

昼からやってる店ってどこも、混んでますよね。
やはり、世界は昼から呑みたいのですよね。いや朝からか。
111_20090517005652.jpg


昔、秋田の温泉ホテルに泊まった時の事なんですけどね、
朝、朝食を食堂みたいなとこで喰ってたら、ワシらのすぐ近くの
テーブルに座った家族連れが、メシを喰う前に瓶ビールを注文して
「オハヨー!カンパーイ!」ってやってたんですよ。

当時は、朝からビール呑んどる!ってビックリしましたが
今思い起こすと、ちょっと羨ましい家族ですよね。
きっとそのあと、温泉に入るんでしょうね。


この店の串はひとつ、ひとつが大きい。
112_20090517005653.jpg

そして、何故もこうピンボケが写るのか不思議でなりません。
被写体の切替えはちゃんとできているのに・・・・

これは、何か第三者の力が働いているとしか思えません。
その正体は恋心なのでしょうね、きっと。
恋すると周りが見えなくなると言うじゃないですか。
ねぇ。それですよ、きっと。

ブログからピンボケが消えた日にワシは失恋を味わっているのかも
しれません。

それよりも、何よりも今日は恐ろしく寒いのに
半袖姿でやってきた、ポッチャリ君。
肉の付き方が違うと言えども無理がある。

やがて、ポッチャリ君は、「寒い、寒い」を連呼するようになるのでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

思わず

何故もこう・・・のピンボケのくだりに噴出してしまいました。笑
ピンボケ=恋心、深いです。

nachiさん

単に言い訳してるだけなんっすですよ。
しかし、ヘタクソでたまらんですね。
携帯を変えたほうが良さそうです。

ぽっちゃり君

あのあとぽっちゃり君は風邪をひかなかったんでしょうか?少し心配です

また誘って下さいね

パドルテニスも飲みも大歓迎です

みーちゃん

ポッチャリ君からは普通にメールが来てますから大丈夫だと思いますよ。
肉結構ついてますから。

またよろしくお願いします。
肉ですね、肉。
プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
