スポンサーサイト


ワシらは何をやってるんだろう。

こないだ、呑んでる席で女性に
「チカンをしたくなった事ってありませんか?」って
質問されたんですよ。

え? ワシが? チカン?
全く、考えた事もなかったわ。
そう答えると、その女性
「うそ~ ホントに? 男性はみんなそんな事考えるじゃないの?」と
言われてしまいました。

男性諸君よ! まだまだワシらは信用されておらんようだ!
それとも、もしかして、みんなチカンしたいと思ってるの?

「大徳寺さんは絶対、チカンしたいと思ってる人だと思ってたのに」と
付け足されて、いかにワシの体内からエロスが出ているのかを
思い知らされました。

こんばんは エロと食い意地電波を撒き散らしている大徳寺です。

たまに「Bさんとは会話するだけで妊娠する」と言われる男性が
いるんですが、あぁ言う人に比べるとワシのエロって小学生レベルの
エロのような気がするんですよね。

もし、今小学校に転校するような事があれば、クラスの人気者に
なれる自信がある中年男なんですけどもね。
あまり、こういう事をデカイ声で言うのも、頭がおかしいと
思われそうなので、もう辞めておきます。

蒲田あたりで。
今日の何軒目なのか、数えるのもしたくありません。
満腹なのです。

でも、おバカさんってワシらのコトを言うんですよね。
餃子の店で、ポッチャリ君が合流すると、寿司を喰おうよって
誰かが言い出したんですよね。

寿司? 餃子の後に寿司?
寿司を軽くつまみたいの。

餃子の店から数メートル先に回転すし屋があったのを
思い出し、あぁ、あそこ?と言うような会話が終わらぬ
うちに、回転ベルトの前に座っておりました。

DSC08510.jpg

普段でも100円の店なんのに、日替わりサービス79円という
皿があったりするんですね。

DSC08511.jpg

一貫100円ではなく、一皿100円。
という事は一貫50円。

飯の上に座ってるモノが他のモノであっても文句言えない
金額のような気がしてきます。

もちろん、他のモノって事はなんでしょうけれども。

しかし、ワシらは何をやってるんでしょう。
生き急いでいるようで、今夜イヤな事が起きなければ
いいのですが・・・・

ワシらジャンボリ一行は、京急蒲田駅に向かうのありました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメントありがとうございました(*^-^)
私もまたこちらにお邪魔させてくださいね。

しかし、日替わりサービス79円の皿はすごいっ。

みにさん

どうも、返礼ありがとうございました。

79円はすごいですよね。
その日は、中トロでしたね。

79円は外さず喰ったんですけど
もう一品あったのは忘れちゃいました。
プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
