

蒲田ジャンボリは続くのだ

寒い、寒いと思ってたらもう2月なんですね。
2月といえば、バレンタインですね。
義理チョコ拒否宣言続行中の大徳寺です。

もし、それでもワシにチョコを渡すつもりならば
その貞操は守られないと心得てくだされ。

そんなワケで今夜もチョコレートみたいに考えが甘い男
大徳寺が贈る脳内お菓子の城へようこそ。
あんまり、読みすぎるとアホになってしまいますよ。

今夜はちょっと可愛いものを紹介しちゃいます。
ネットサーフィン中に偶然、見つけたこの動画。

声が可愛らしいんですよ。
え? そんな風に思ってるのはお主だけだって?



今年の夏はこの音頭で盆踊りしたいです。
なんや、物凄い幸せな気分になったんですけど。
また、それもワシだけかいな?

蒲田あたりでジャンボリ。
ぽっちゃりへの近道。ジャンボリ開催中なのであります。

蒲田に来たら、やっぱり羽根つきだね。

DSC08507.jpg

ビールと餃子。

ハンセンとブロディ

ルパンと次元

DSC08508.jpg

そして、ワシとキミ。

最高の組み合わせだね。

羽根つきもええけど、水餃子の方が好き。

DSC08509.jpg

でも、ここでもエエけど、JRに近いあそこの方がもっと好き。

どう? 幸せな気分になった?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
