

蒲田ジャンボリ

こんばんは 寒いですね。
子猫を抱きながら布団に入りたい大徳寺です。
この場合の子猫ってのは、アレですよ、アレ。

爪をちゃんと切った子猫ですよ。
子猫のつもりで布団に入れたら、タヌキだったなんてのは
イヤですね。
そんな寒い夜も、マヌケな話で気を紛らわしてくださいね。

夜道を歩いているときに、モーレツに放屁を
したくなりません?
普段は屁もしないような顔をしているワシなんですが
夜道となると、心も肛門括約筋も油断をしちゃうんですね。

放屁したい!
でも、しちゃうと間違いなく爆音がする。
ナナハンライダーの爆音がする予感なのです。

幸い、前方には人の姿がなし、ようし。
と思って後ろを振り返ると、およそ1.4メートル
後方に女性が歩いてる。

マズイ、マズイ。
放屁準備やめい!

このまま発射では、後方の民衆を巻き込むことになってしまう。
一旦、屁を体内の奥に引っ込めます。

再び、後方確認。
まだ、距離1.4メートルに女子あり。

いつまで、着いてくんのよ!
次の角で曲がってくれないかなぁ~

それとも、こっちの速度をあげるか。
放屁の想定爆音からして、距離は最低でも
5メートルは必要だ。

再び後ろを確認。
すると、何度も振り返るワシと眼があった女性。
え? 何その眼は。

ひょっとして、怖がりな男に観られてる?
おいおい! 勘違いするなよ~

それとも、ワタシの事、可愛いから何度も振り返るのって?
おいおい! 調子に乗るなよ~

え!チカンかもって?
おいおい! そんなもんに興味ないがな~

こっちはそんな事、今はどうでもいいんだよ~
ただ、屁が、屁がしたいだけなんだよ~

もう、最後の手段だ!
走ろう!走りながら放屁だ!
レッツゴー! ブブブブウブブウブブウーー

聞こえた?今の聞こえた?
そんなもん知るか!
怖くなって走って駆け出したと思われてる?
そんなもん、どうでもエエがな!

あー、スッキリしたぁ。
そんな事が起こりそうなくらい寒い夜ですね。

すいませんね。
毎度、ドリフのような子供が喜びそうな話ばっかりで。
うんこちんちんな話で。


蒲田あたりでジャンボってます。
土曜の15時って流石に酒が呑める店が限られてきますが
蒲田にはあります。

DSC08503.jpg

お古のデジカメを貰ったので、画像は多少マシには
なりましたが、喰いモンがねぇ、ボケてしまうんですよね。

DSC08504.jpg

どこかのブログで、画像がピンボケで平気に公開してる
ブログは問題外だ!とお怒りのブロガーさんがいらしゃったんですが
まさしく、ここがその問題外のブログであります。

DSC08505.jpg

もつ焼きに青海苔。
処女体験ですが、この体験はもっとしてみたい!と
思うほどのバージンショックはなかったと、ちゃんと
ブログには書いておこう。

ようやく、ジャンボリメイトの1人が合流し
宴会はさらにヒートアップしていくのでありました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
