

上野にパンダちゃんはいつ戻る?

このブログは喰ったり呑んだりするお店の情報などを
得ようと思ってはいけません。
あまりにも、検索でレストラン名や飲み屋の名前で
アクセスされる人が多すぎて、ワシもゴメンね、こんなブログで
と思うようになり、各回のタイトルは店名をやめました。

全日本まごころ総合研究所。
最近、方向性を見失っておりますが、まぁ、こんなブログが一つ
くらいあっても、ヨカですよね。

そういえばですね、最近ワシ、イビキが凄い事になっているんですよ。
喰って呑んでジャンボリをやりすぎる ⇒ 太る ⇒ 顔浮腫む
⇒ ポッチャリになってしまう。⇒鼻腔が狭まる ⇒ イビキ出ル
ってコトなんでしょうね。

色々と調べていくと、口で呼吸しているからだとか。

鼻呼吸に変えていくと、症状は治まり、ポッチャリも減少。
やったね!これで女のとこに泊まっても殺意を抱かれないね。
というワケでですね、ただいま鼻呼吸中なのです。

鼻呼吸にする方法のひとつにオシャブリを口にするというのが
あるらしいのですよ。
日本人の多くは1歳くらいでオシャブリを離しちゃうらしいんですが
欧米人は4歳くらいまでしてるとか。

というワケで今夜からオシャブリをして寝ようと思う大徳寺です。
え? そういうプレイ趣味はありませんよ~
やだなぁ~
でも、オッパイを吸うのは好きですけどね。

上野あたりで。

上野動物園ってパンダがいないんですってね。
一時期、パンダのレンタル代が年間1億円とかって
話が出てましたっけ?

まぁ、そんな上野。

上野の世界傑作劇場。薔薇映画館も知らぬ間に
閉館されてたんですね。
横浜日の出町の方はまだ健在のようですが。

まぁ、そんな上野。

上野、西洋美術館にちょっと寄ったり。

117_20100123001108.jpg

しかし、東京の美術館ってなんでこない混んでるんでしょうね。
東京に来て、美術館が満員で人間の多さを実感しました。

ラララ。
お昼をいただきましょう。
上野精養軒のなんとかって方でメシを喰う。

116_20100123001108.jpg

フフフ。
もう、迷わない。
チャップスイではなく、ハンバーグステーキを食べたいの。

114_20100123000958.jpg

ルルル。

ルルとかララとかフフとか書いてるけど、ワシの舌は
大喜びしているワケではないのだ。

それはなんとなく、色んなことをごまかしている擬音なのです。
ま、細かいことは抜きで楽にしてください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
