スポンサーサイト


カンちゃんは威張り過ぎでごじゃるの巻、ハックション。

朝、起きてテレビでやってる占いってあるじゃないですか。
あれなんか、一様見て「お!今日は恋愛運バッチリだ」って
思うんですが、一歩外を出たらスッカリそういう情報は
デリートされてるんですよ。

一日の中で一度たりとも「お!オレ今日、恋愛運絶好調だった!」って
思い出すこともなく。ですよ。

過去を振り返って、
「今日、コクられたよ、オレ」
そうだ!だって今日は恋愛運絶好調だからだ!
なんて思いませんものね。

しかし、青春毎朝鼻血出したて小僧の頃って
そういうモノにかなり左右されてたりしましたね。

高校の時、中学生の妹が読んでる雑誌
「セブンティーン」ってあったんですけど、それにね
童貞の見破り方って記事があったんですよ。

こっそり盗み読みしたんですけど、当時はもちろん
チェリーな僕ですから、童貞ってバレないように
しなくっちゃ。ってよくわかんない男のツッパリが
あったんでしょうね。

その中に、
「目があって、そらすのは童貞」ってのがあって
それからチェリー坊主を卒業するまでずっと
メンチ切ってましたね、女性に。

アホですよ。
あるとき、中学時代の女の先輩が街でワシを見かけたらしいんですよ。
で、遠くからこっちを見たら、ワシが物凄い目力で睨みかえしてた
らしく、怖くなって近づくのをやめたらしいんです。

しばらくして、その先輩のオカンからウチのオカンを通じて
「あんた、最近目付き悪いんやって?不良にでもなったんか?」

何のこっちゃ。
後にそういう事やったとわかるんですけどね。

まぁ、情報に左右されてた頃があったワケですよ。
実は今でも情報に左右されてたりするのが、美味いもん情報。

ハクション大魔王のハンバーグの店が出来たらしい。という情報ですよ。
魔王の大好きなモノはハンバーグですよ。

キライなモノは数字とブル公なんですよね。

今さら、ハクション大魔王?
それもタツノコプロが協力してるって?

あの魔王やアクビちゃんが入ってる壷が出てきて
その中にソースが入ってる?

それはちょっと調査しにいかなならんやないか。とね。
モノのついでがあったんですよ。

湘南深沢まで。
それがコレ。
114_20100107235912.jpg
115_20100107235912.jpg

見てかなりガッカリ、これファミレスやん・・・
もっとね、個人オーナーみたいなんが、ハクション大魔王大好きで
やっと、お金を貯めて店をオープンした!みたいなんかなと
内心、思ってて応援したくなったんですよ。

ねぇ。
ファミレスですわ。
アカン事ないんよ。
でもね、ワシはいいかな。

喰ってみたい気もするけど・・・
ねぇ・・・

美味しいんやろか・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これお台場にもありますよ、、

例の壷をパカッと開けるとハンバーグ出てくるんです、、多分ただそれだけ、、

銀玉さん

壷の中から出てくるんですか?
なんだ、ソースが入ってるのかと。

流石にちょっと手が出ませんね。
近くにあったら、挑戦してたかもしれないですけど。

そうなのよー

お正月の藤沢チャリツアーで前通ったけど、いいや、って。
なんかつぼ入りっつ1枚じゃなくて4枚のやつじゃないと、みたいだし。
たぶんグルメ系ブロガーさんがネタで一度だけ行くのだろう、と。

Re: そうなのよー

> たぶんグルメ系ブロガーさんがネタで一度だけ行くのだろう、と。

そうなんでしょうね。
味は期待できそうもない感じなので・・・

しかし、今なぜ、ハクション大魔王なんでしょうね。
プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
