

キーボード演奏者の哀しみ

こんばんは 全日本まごころ総合研究所
所長の大徳寺です。

短くして、コロキュウ。ちっとも誰も呼んでくれないので
自分自身もすっかり忘れていましたよ。
それくらい、どーでもよくなってしまいました。

お元気ですか? 
最近パソコンの調子がイマイチというかですね、
このブログを更新するときにだけ、固まるんですよ。

それはどういう事かと言うと、人が機嫌よく
キーボートをピアノソナタを奏でるかのように
小気味よく、カチャカチャ打ってるとカチンって。

何が気に入らんのか、カチンって。
固まりよるんですよ。
ほんま、お母さんガッカリやわ、あんたには。って
そんな気分になりますよ。

もうビクビクしながら打ってますよ。
2,3行ごとに保存を繰り返すのってどういう事か
わかってるん?自分。

入れちゃあ出し、入れちゃあ出し。
ねぇ、何やってんのよ?って。
気の強い娘なら、「もう帰って!」って
怒りだすで。

そういう焦らしプレイはね、若いころだけ。
今はチャッチャとやって!
イクもんもイカんがな!

そんな気分なのですよ。
ホンマに。

すいません、もうホンマどうでもエエ話で。

中目黒あたりで呑んでます。

バナナのカクテル。

115_20100120001458.jpg

こういうのんを呑むのって非常に珍しいんですけど
美味かったのです。

呑みながら最近、ミックスジュース飲んでへんなぁって。
しかし、東京にはいつまでたっても、ミックスジュースって
普及しませんね。

あれはなんでやの?
富士宮焼きそばとか、静岡おでんとか。
そういうのんはドンドン入ってくるのに、ミックスジュースは
あんまり入ってきませんよね。
美味いのに。

それとも、人気ないんかな。
あ~ メッチャ呑みたなってきたわ、ミックスジュース。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
