スポンサーサイト


いつまでも昔の私と思わないでね。

たまに喰うなら、こんなお店。
というワケでたまに喰うなら、マクドですかね。

DSC08476.jpg

ホンマはマクドよりモスのどびっきりハンバーガーとか
そういうのんを喰いたいんですけど、諸般の事情で
マクドになったんですよ。

ちょうどコマーシャルでまた新しいのんが出ましたからね。
新しいのんてよくわかってなかったんですが、期間限定なんですってね。

テキサスバーガー。

もう大人なので、何がテキサスやねん!どこがテキサスやねん!という
ツッコミはしません。

あっそう。てなモンですよ。
もう大人ですから。

レジでテキサスバーガーって言ってから値段を知りました。
え!セットで720円?(記憶は曖昧なのでその前後やと・・・)

DSC08477.jpg

マックフライポテトは外しがたいし、飲みモンなしってのも
喉がパサパサしますやん。
そしたらセットですやん。

えぇ~ そ、そんなすんの・・・って
物凄い内心動揺してるんですけど、大人ですからね
そういう素振りを見せずにレジ前で待つんですよ。

おいおい!牛丼値下げ戦争が始まってるさなかに・・・
単品でナンボすんねん・・・

もう、脳内は小遣いの少ない中学生状態ですよ。
えーっと、えーっと、400円以上はするで・・・

心のどこかに、マクドで500円以上使うっていう
心の準備が出来てへんから、動揺してしまうんですよね。

昔のサンキューセットとかサンパチセットなんて頃に
青春ニキビ野郎でしたからね。
え? 何年前だって?

そうですよね。
でもね、餃子の王将。
頑張ってまっせ。
確かワシが、手をつないだだけでも勃起するチェリーボーイだった頃も
250円やったよ。餃子一人前が。確か。

ちょっと前まで、小腹空いたらマクドで
マックポークとチーズバーガーを220円で買って
通勤路に買い食いしてるような庶民派ですからね。

はなから、高価格設定のごちそうとしてのハンバーガーショップでは
平気なんですけど、マクドにはどうしてもそういう期待をしちゃうんですよ。

DSC08478.jpg

いつまでも小学校のときのクラスメイトのワタシと思わないでね。
って言われてしまったようで、ちょっぴり悲しい大徳寺なのでした。
何のこっちゃ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
