

だまされごっこ

大徳寺昭和歌謡ショウへようこそ。

この番組では、平成世代のワシが昭和歌謡の
よさを掘り起こしていくというものです。

基本は当時を知らないけど、今聞けばイイジャン!
ってのを共有する番組です。

完全に大徳寺趣味で構成されているオチャラケブログですので
ご了承の上、お付き合いくださいね。

今夜の昭和歌謡曲は、男女関係が昭和。
一部ではかなり有名な曲ですので、ご存知の方も
多いと思います。



港雄一が吐く、昭和の漢。
今ではこんな男、絶滅しかかってますね。

会社からはちょっと聞けないっすね。
すいません。

港雄一
112_20100117075743.jpg

えー!気取りやがって!
これが男のやり方ってもんだよ!
よく、憶えとけ!
おめえが欲しいんだよ!

ここまで着いてきて何言ってんだ、この野郎!
いい加減にしろよ!
おめえが欲しいんだよ!

何ぃ?やさしさが欲しい?
甘ったれんじゃねえよ、バカ野郎!
忘れらんなくさせてやるぜ!
おめえが欲しいんだよ!

所詮、男と女はだまされごっこ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
