

もしも、オレが東京タワーやったら

口内炎って世の中をブルーにさせるちっちゃな兵器ですよね。
こういう兵器を使って、不快感を増大させて
地球転覆を図る秘密結社ってないんでしょうか?

電車で窓ガラスのスキマに挟まる髪の毛。
あれが勢いよく、プチンって抜けた時の不快感って相当ありますよね。

そんなことをどーでもエエ事を考えていたら、電車の中で化粧する女とか
シャカシャカ大音量を流してるヤツとか、キャッシュディスペンサーの前で
モタモタしてるオバハンとか、道に犬のフンを放置したまんまの飼い主とか
って、ひょっとして地球転覆を図る秘密結社の一員なのでしょうか。

ますます、脳内がおかしくなってきました大徳寺です。

あまり、ケッタイな事ばっかり書いてるとヘンだと思われるのでたまには
さわやかな話でも書きますかね。

ほら、見てごらん。
青い空に東京タワーだよ。
DSC08447_20100117074458.jpg

なんだか気持ちよくなりますよね。

DSC08448_20100117074458.jpg

展望台に登っていつも思うんですよね。
東京タワーって登るより、離れて見てる方がイイって。
それは、憧れにも似てますよね。

憧れのあの人、近づいてみたらガッカリした。なんて事もあるじゃないですか。
え? なんだかわかんない?
いいんですよ、まだわかんなくっても。

東京タワーの2Fにあるカレーラボ。
DSC08469.jpg

そこで百年カレーパイってのが売ってたので
買って喰ってみました。
DSC08467.jpg

今だけ、220円みたいな表示でしたが、通常300円以上するんですって。
DSC08473.jpg

2Fにはお土産コーナーがあるんですが、
そこではザ・東京の土産が並んでるんですね。
歴代首相の似顔絵が入った湯飲み茶碗なんてのもあるんですが、あるお店では
まだ麻生太郎さん止まりでしたけど、
他の店では「鳩山首相入りを入荷!」って書いてありました。

短命に終わるとこういう業界も困るんですね。

4Fまでは展望台料金なしで入れるんですが、4Fは
ゲームコーナーになってます。

ちょび髭のおじさんが交通整理してたり

DSC08464_20100117074457.jpg

何者かよくわからない、乗り物も。

DSC08465.jpg

もしも、オレが東京タワーやったら。
いっつもオマエを見ていれるのに。

たまには東京タワーもええよね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
