スポンサーサイト


ワシの考えるワールドカップ

風にふかれて。
こんばんは 恋する風見鶏、大徳寺でございます。

WBCって結局、日韓戦みたいなシリーズみたいになりましたが
やはり国別対抗戦ってのは、盛り上がりますよね。

そこで、開催して欲しいのは各国のモテ自慢を集めた世界大会を
開催して欲しいですね。
あくまでも、モテ自慢ですからね。
男前を競う大会ではないので、ブサメンの方がポイントは高いんですよ。

ブサメンなのに、モテるっていうのが大会の主旨ですから。
その中には勘違いモテ男っても出てきそうだし、モテ要素って
国によって違ったりしそうでかなり興味ありますね。

インドの虎・シンとかって男は毛むくじゃらなんだけど、物凄いムーディーで
得意で、やっぱり香辛料か何か特別なモノを発してたり
ロシアの岩石男・ボリチョイはゴツイ体のクセに繊細さがあり、泣くような声で
ロシア民謡を耳元で囁くとか。

NHKのサラリーマンNEOでやってる「セクスィ部長」の中でそういうワールドカップを
やってほしいんですけど。

前にどこかで書いたかもしれないですが、ワシの知り合いに恐竜みたいなブサイくな
オッサンがいてるんですが、このオッサンが自称モテモテ男なんですよ。

で、ある時、恐竜のオッサンにモテモテ術を伝授してもらったんですが、
それが、なるほどと思わせる話だったんですよ。
確かにブサイクで気持ち悪いオッサンなんだけど、もしかしたらモテるのかもって
思っちゃいましたね。

え?オマエはその恐竜のオッサンのモテ術を使ってないのかって?
そういうのを、使ってないんで苦労してるんですよ。
何故使わないのかって?
スッカリ忘れてましたよ。今こうやって書くまで。
でも、ちゃーんと記録に取ってあるんでそれを読み返せばね・・・
え? そのモテ術を知りたい?

そういう世界各国のオマエが何故モテるのだっていう男を集めた世界選手権。
どこかの大金持ちがやってくれへんかなぁ。

是非皆さんの周りにいるブサメンモテ男を推薦してください。
できれば、ブサメンモテエピソードもあれば教えてください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
