スポンサーサイト


店の名は忘れた(大森)

こんばんは
動物ふれあい園長せんせいこと、花の大徳寺でございます。
体に中に様々な動物を抱える大徳寺がお送りする、セクシー・スパイ★ボイン大作戦。

今夜も作戦遂行しております。
また、ボンドガールならぬボインガールを継続募集しておりますので
お気軽にご応募ください。
今なら面接に参加するだけで、ホッピーセットをご馳走しますよ。

さて、よくわからない事には蓋をして、さっさとはじめたいと思いますが、
エンケンこと遠藤憲一という俳優ご存じですか?
遠藤賢司ではないっすよ。遠藤憲一。
え? ピントこない?
検索して確認してくださいよ。
画像とかそういうサービスは一切排除しているので、マイセルフでお願いしますね。

あのエンケンってワシは結構好きな役者なんですよ。
で、話は全然変わるんですけど、こないだ、結構カワイイ女性と知り合ったんですよ。
キュートでお酒好きでノリもよくって。

でね、お酒がドンドン進んでいくうちにその女性の顔がエンケンにそっくりに見え
てくるんですよ。
そうするとね、さっきまでなかなか可愛い女性だなって思ってたのがちょっと
ね、迫力あるように見えてきちゃうんですね。

声に出掛りましたよ、
「エンケンに変身した!」って。
もちろん、言えませんよ。そんなこと。

ワシ、酔いすぎたのかなぁ。
エンケンと気がつくとそれにしか見えない。
もちろん、仕草とか話し方は女性です。
きっとお父さんはエンケンに似てるんでしょうね。

ほんとどーでもイイ話でしたね。

なんでこんなどーでもイイ話を書いちゃってるかと言うと、
そうです。もうお分かりですよね。

タイトル通り、何も記憶がないんですよね。
場所は大森だったのはわかってるんですよ。
立って呑んでたんもわかってるんですよ。


セクシー・スパイ★ボイン大作戦

でね、日本酒を頼んだのもわかってるんですよ。
でも、そのあとがサッパリ覚えてないんですよ。

ね、そんなヨルもあるじゃないですか。
寒い夜だったなぁってのも覚えてるんですよ。
でもね、そこで起きたコトは全部忘れてしまってるんですよ。

エンケンと呑んだ事も幻だったのかもしれないですね。
幻と酒を呑み、幻に金を支払う。
ワシってほんとにオバカさん。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
