スポンサーサイト


燎(学芸大学・下馬)

この頃、流行らなくなった男・大徳寺です。
あ、すいません。
この頃って表現間違ってますよね。
じゃあオマエは前は流行ってたのかって?
言われちゃうと、ダメですね。
そういう時代はなかったですから。

まぁ、そういうことは抜きにしてですね、今夜も
この生ぬるいブログの温泉につかっていってくださいよ。
効能はないけど。

世の中に一人位、こんなワケのわかんないオッサンがいても
いいですよね。
許して貰えますかね。

モニターのこちら側では、いつも涙に濡れた枕を抱きしめてる
かもしれないんですよ。
でも、そういう涙は懐にしまって、笑顔でお迎えでございます。
苦しいときも哀しい時も、切ない時も、ニッコリお日さま照る夏も。

さて、ワケのわかんないと言えば、こないだ映画で
「デトロイト・メタル・シティ」を観たんですよ。

映画の中で主人公がやりたかった音楽ってのが、カジヒデキみたいな
音楽だったんですよ。
あぁ、懐かしいなぁ。
ワシもボブカットの頃、あんな音楽を聞きながら、ボクのストロベリーパイとかって
彼女の事を呼んでよなぁ。キッスはバードキッス。
キミのサラサラヘアがおひさまに光る。キミがフィッティングルームからドレスを
来て出てきた姿にドキュンと撃ち落とされて、眩暈がして、似合うって聞くキミに答え
ずにギュと黙って抱きしめたね。(すいません完全に妄想です)

えーっと、カジヒデキだ。カジヒデキを久し振りに聞いてみようと思ったんですよ。
でね、歌詞も調べたんですよ。

ちょっとビックリ。
ワシがオッサンになってしもたんか、歌詞の意味が支離滅裂でわからんのですわ。
まぁ、人の事言えませんけど。
そういう世界のお話だったんですね。

そんなワケで今週のボイン大作戦は鉄板焼き。


セクシー・スパイ★ボイン大作戦

カレー王子からの情報で前々から美味いで、美味いで。とは聞いておったんですが
場所が場所だけになかなかお邪魔できませんでした。

ようやくの訪問。

ちゃんと予約の電話をして一階の鉄板前アリーナ席を確保。

画像はないが。
うまし、やすし、タケシ。

笑顔のステキなシェフ。と呼ぶのか、鉄板前を仕切るシェフ。
気になるメニューが山盛りっす。

美味かった娘さんたち
牛トロ鮨
とん平焼き
ヒレステーキ
鶏のから揚げ(これゴッツイよ。カリカリに揚がった皮が美味い)
あとは覚えてへん。

喰えなかった娘さんたちを列記すると
自家製ハンバーグ、カレー、牛タンシチューなどなどなど。
他は覚えてへん。

ま、とにかくだ。
この店もワシの中で「カムバックサーモンな店」に認定されたのでした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
