

鹿港(世田谷)

ワンギリ責めにあってます大徳寺。
もう許してあげるので、顔をあげてください。
え?違うか?
ゴメン、許してください。

そういうワケで、20世紀生まれの大徳寺がお贈りする
ハートフルコメディー。ボイン大作戦の時間がやってきました。

今日のブログ占い
「お友達にはあったら小さく投げキッスをしてごらん」
何か2人の間に起きるかも!? ドキッ。

うわさ姫子も、今では中年のオバサンなんでしょうね。
結局、正樹と結婚したんだっけ?
まぁ、人様の恋路についてはどーだっていいですけどね。

さて、お休みの日。
世田谷でたいやきを喰った後は、豚まんですねん。

セクシー・スパイ★ボイン大作戦



豚まんって幸せが詰まってません?
詰まってませんか。

ま、そのですね、カブっと行くと中からジュジュって
肉汁が出るあの瞬間に「あ、幸せ」って思うんですよね。
ワシは。

しかしながら、ここの豚まん、その幸せの汁がちょっと足りひんような
気がすんねん。
もっと、ください。 幸せの汁を。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
