

たいやきちよだ(世田谷)

うちに犬がね、来たんですけど。
そいつがね、嬉ションするですよ。
ワシが家に帰ると、犬が腰をブルンブルン振って、コーフンしちゃって
シャァァアアアアって。

帰った時に犬には近づかないようにしてるんですが、こないだ飛びついて来たんですよ。
で、受け止めたら、ワシの腕の中でシャアアアアアアアって。

今度は大人の女に嬉ションをさせてみたい変態ボディ&ソウルこと大徳寺でございます。
すいません、いきなりバカで。

今日はね、甘いもん。甘いもんを喰いに世田谷までやってきたんですわ。
こんなん喰いに。

セクシー・スパイ★ボイン大作戦

甘いもんって色々ありますが、ワシはやっぱり甘い恋人、甘い生活。
これが一番いいっすね。
でも、できれば1,2日限定で。
もうそれ以上は、甘すぎて無理です。
こっちが逃げ出してしまいそうです。

自分勝手な甘えた高所恐怖症・大徳寺でございます。
どうも、こんちゃっす。

こないだ、浅草に行ったんですが、その際にあのビール会社のビルを見てまして
あのキュウってなった先っぽ。
あそこを磨いておくように。なんて事に命令されたらと思っただけで足が竦んでしまいました。
それもこっちは隅田川を挟んだ反対側の地上にいるのに。
怖いですよね、高いところって。

ほんと、高いところと美女には弱い大徳寺。
ブログじゃ、偉そうなことをばっかり言ってますが、イザという時に役立たずなのです。
妄想ワールドに引きこもっていますからねぇ。

なので、まるで女性に囲まれて毎晩酒を呑んでる風ですが、実際のところは妄想癖が
激しいので、話は5分の1で読んでくださいね。

では、またメールしまーす。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
