スポンサーサイト


四文屋(高円寺)

高円寺あたりで呑んでます。

ごきげんいかがですか?

自由とお酒が大好きな大徳寺です。


え?意味深だ?


芝居小屋を出て、テクテクと歩いてみたら、

そこは高円寺でした。

雨もパラパラと落ちていたのですが、傘を差すと

風で壊れそうだったので、傘も差さずにテクテクと。


目的は酒でした。

まだ時間帯が早いのでどうかと思ったんやけど

空いてる店がもう何軒かある。

高円寺もステキです。


巡りあえた店はここ。


セクシー・スパイ★ボイン大作戦


高架下にあるお店でビニールで仕切られている。

席数はテーブルが2人掛けが3卓

カウンターに4人ほど座れるようになっている。


ワシが店に入ったときはテーブル1卓しか空いてなかった。

セクシー・スパイ★ボイン大作戦


梅割り350円があった。

キンミヤも梅エキスもキンキンに冷えてて

美味いです。


値段は焼き物がほとんどが1本100円。

生レバーがなく炙りしかないということで

それをお願いすると、気持ち軽く炙った状態で

出てくるレバーが美味いのです。


こりゃ、高円寺にもまた呑みにこなけりゃ。

梅割りが心地よく、体に染み込んでいき

ワシを気持ちよくさせるのでした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
