

むらさき(平井)

ブログの更新が遅れていると、そのときの旬な話題に

触れることができない場合もある。


世の中がWBCで盛り上がっていても、まだ今は

WBCが終わってない。

ま、本来はそんなことを気にするようなブログではないのだけれども。


しかし更新が遅れることの最も大きな弊害は、その日のことを

スッカリ忘れているということだ。


そのスッカリ忘れているということも、ホンマにそのときの記憶がなかった

というスッカリ忘れているというものと

記憶はあったのに、時間が経過してしまって、スッカリ忘れてしまったというものだ。


今回、この店で普段観られない光景を見たような気がする。

色んな人が抱き合ってたり、絡み合ったり。

しかし、その記憶もホントだったのか定かではない。


セクシー・スパイ★ボイン大作戦


そう、この店に入ったのは覚えている。

8人全員同じテーブルに座れたのも。


この店が「よろこんで」のチェーン店グループだったと

箸袋を見て、そうなんや。と思ったことも微かに

覚えている。


入口の写真以外、画像をほとんど撮らないワシは

この画像だけで何がかけるというのだ。

そう、言い訳をしているのだ。


メンバーの美女が電車の中でワシに抱きついてきた時、

ちょっとドキっとしたのだ。

けれども、その前もその後も忘れている。

なぜ、ワシに抱きついてきたのかも。

「好き!好き!今日は帰りたくない!」とでも

言われたのだろうか。


いや、それはありえない。

でも、そういう都合のいい妄想で記憶を修復しておくのは

ワシにとって凄く気分がイイのだ。


この後、諸事情によりワシは解放してもらえたのだ。

でも、そのまま進軍したほかのメンバーは

新宿で朝を迎えたという。


みんなエロ天狗になって、電車の中を揺れるたびに

フラフラしてた。

抱き合いながら、体を寄せ合いながら。


美女同士で

「大徳寺は私のモノよ!」

「なによ! 私よ!」

なんて、争ってたのだ。それであんなに

みんなフラフラしてたのだ。ということにしておこう。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
