スポンサーサイト


松っちゃん(平井)

僅かな時間でも酒を浴びていたい。
そんな呑兵衛のボイン大作戦。

ボイン大作戦は作戦のツメの甘さが露呈している
大徳寺でございます。

春は特にもうユルユルなのです。

平井で1時間ほどしかない時間を利用して、もう一軒
お邪魔したのがこちらの店。

セクシー・スパイ★ボイン大作戦

最近、亀戸にも支店が出来たようですが、
噂違わぬ、いい店っす。
店は開店間もなく満席状態に。

だってコレ。レバ刺しが250円ですからね。
画像提供はパーマが取れてカワイイヘアースタイルになったお嬢より。
セクシー・スパイ★ボイン大作戦

メニューには朝鮮焼きもある。
こないだ行った亀戸の小池屋にもありました。

生ナンコツなんてのも気になるしねぇ。
想像では、生のまま出てくるナンコツを想像したのですが
炙ってあります。半生ってコトでしょうか。

焼酎ハイボールの黄色をいただきます。
あぁ、こんだけ喰って呑んでりゃ、また遅刻しちゃうな~

そこへメールが入る。
「0次会やって遅刻しないでくださいね」
ゲゲ! もうバレバレやん。

そろそろ、店を出ないと本格的な遅刻になりそう。
本格的って言うのは、そうやね、10分以上の遅刻かな。
9分ってなんだか、ギリギリセーフって気がしない?

サヨナラしなきゃいけない恋もあるのです。
どうして、一人以外を愛してはいけないのでしょうか。
いつまでも、一緒にいたいけれども、お別れの時間がやってきました。
グッバイ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
