スポンサーサイト


立喰いそば みずえ(瑞江)

こんばんは 今夜もよくお越しくださいましたね。
大徳寺の妄想ワールドにようこそ。

今夜のボイン大作戦。
作戦の場所は都営新宿線の瑞江です。

いやぁ、ちょっとね、のっぴきならない用事で
出かけたんですよ。

はじめて降りた駅ですからね、やっぱりどこか
軽くでも寄っておきたいです。
時間も17時を回ってるし。
って思ってかなり歩きましたけれども、店がどこも
空いてません。

チェーン居酒屋なら空いてますが、わざわざ瑞江に
やってきて、渋谷にもあるような店に入るのもねぇ。

結構色々歩いたんですよ。
ここらへんは18時から空くのでしょうか。

しかたなく、思い出にココへ入りました。

セクシー・スパイ★ボイン大作戦


え?だったら入らず真っ直ぐ帰れよって?
ですね。
おっしゃる通りなんですよね。
でもね、なんて言うんでしょうか。
思い出を残していきたいっていうんですかね。
その行為ってのは、バカンスで知り合ったあの娘との思い出を残す
あぁいう行為に似ているんですね。

でも、そんな無理からの出逢いなんてロクな事がない。
時間がない。もう夕日も沈む。
海岸にいる人たちは少ない。
でも、今夜の思い出に。
「おい!早く声かけろよ!」
「いてへんがな」
「贅沢言うなよ!もうこの際なんだっていいんだから!」
「あとでガタガタ言うなよな!」

って声をかえたグループがこりゃ酷い。
後で花火をやる約束したんだけど、もうブルーだ。

そんな感じです。
無理からに思い出をつくろうとする、そんな瑞江でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
