

豚”太郎(西小山)

ワシのとこにいる花粉症は結構、長っ尻だ。
GW明けまで毎年居座ってんねん。
ほんでね、もう出て行ってもらう事にしたんですよ。
荒療治やね。

なんでも渋谷に追い出すのにメッチャ効果的な
注射をうってくれはる先生がいてるって聞いたんでね
お邪魔したんですよ。


ひょっとしたら、その注射って簡単に打ってくれへんのん

ちゃうかって思ったりして、面接でいかにワシが花粉のボケに

苦しめられてるかって見せたほうがええんちゃうかって

そう思ったんですよ。


朝からクスリも飲まんと、向ったワケですよ。

鼻水ズルズル、くしゃみが出る出る。

もうどっからどう見ても、重症患者。

これで、「注射できませんな」なんて言われへんやろって。


駅から結構歩くんですよ。

噂では2時間待ちとかって日もあるとか。

ようやく辿りついて入ったら、ガランガランやねん。

やっぱりな、スギがもう終わるから少ないねんで。

そう勝手に想像しながら、受付に「注射して欲しい」って

言うたら、済まなそうな顔した受付の人が

「今、注射治療中止になってるんですよ」って紙を渡す。


それによると、製薬会社より製造過程に疑義が生じた為に

厚生労働省の指導により、本注射薬の即時使用停止、

製品の自主回収及び供給停止」が実施されました。と

書いてあるがな・・・・・・


ヤツとはまだ別れられない運命なのですね。

トホホ・・・

ワシを救い出すプリンセス、いてませんかね。

イイ情報求む。

そんな体調で3月会です。


3月会のメイン会場はこちら。

豚にテンテンで「ドン」と読ますお店。


セクシー・スパイ★ボイン大作戦


駅から結構歩きます。

今日はタクシーで言っちゃいました。

また兄さんにタクシー代甘えてしまってすいません。

画像もいつものようにないが。

牛タタキ。

確か1200円くらいすんのかな。

ダントツでこの店では高い一品。

これが美味いんすよ。


これだけやない、他のんも美味いねん。

美味すぎでようけ喰うてまうねん。

そやから、うっかりしたがな。

手打ち蕎麦。

これがもうお腹いっぱいで喰えなんだ。

残念。


愉しいヨルになりました。

3月生まれ、バンザイ。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
