

田むら(三宿)

関西におった頃、東京に出たら芸能人にバンバン逢える。
簡単に友達になれると思っておりました。

当時の若き飢えたオオカミな状態やったワシは、

将来は、ある芸能人と結婚しようと野望を持って

東京へやってきたんですよ。

もちろん、それだけの目的で東京にやってきたワケではなく
別の高い志を持ってやってきたんですけどね。

東京に来てもう長いんで、芸能人に見たからってもう驚かへん
ようになってしまいました。
いっつも誰かを見かけてると、麻痺してくる。

昔、ロスに関西のツレと旅行した時、道端でともさかりえに
遭遇したんですよ。
ほんなら、ツレがコーフンして、「後をつけるんや!」って
アホか!後つけてどうすんねん!
「友達になるんやないか!」って。
芸能人を見るとツれがコーフンしてる姿を今でも思い出すのです。

また別の友達はワシがだいぶ前に、新宿でAV女優の菊池えりを見たと言ったら
「ほんで、オマエ何もせんかったんか?」って
怒るんですよ。

「何もせえへんかったって、何をすんねん。」
「アホか! 声かけてやな、お願いせえへんのか?」って
アホか!何がお願いじゃ。


きっとワシのツレだけがこないアホばっかりなんでしょうね。

ワシは東京生活が長くなってしまい、そういうトキメキを失ってしまっています。
今、東京にいるコーフンやトキメキを。


東京は喰うもんも高いやろ。
そう言われる。でも安くて美味いもんもある。

安くて美味いということは人を幸せにさせてくれる。

そんな店を求めて、今日も東へ西へ。
大徳寺のボイン喰いしんぼう大作戦。

本日は三宿にそんな幸せがあると聞いてやって参りました。


セクシー・スパイ★ボイン大作戦

なんでも、このお店ランチが凄くお得なのだとか。
メニューには、5食限定ちらし980円をはじめ、握りも980円に
なってて、中トロの入った1.5人前の握りが1200円やったかいな。
なんせ、そんなんでコトでお邪魔したワケでございます。

ワシは1.5人前、ツレは1人前をいただきました。

お店の中には芸能人がいらっしゃった。
やっぱりトキメキがありません。


もう一度、トキメク男を取り戻す。

東京にいるコトのトキメキを。
それがこれからのテーマです。
なんのこっちゃ。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
