

WBC東京ラウンド・日本対韓国(東京ドーム)

こないだ夢を見たんですが、その夢の中で

ヘンな爺さんが現れてワシに言うんですな。

「オマエは、ちょっと色んな過去を引きずりすぎる。

だから、ひとつづつ消していかねばならん」というんですよ。

爺さんが。


「オマエが一番好きだった女を今日は連れてきてる。

よく観ろ!」って言うんですよ。

出てきた女性がメッチャおばちゃんで、なんか生活に

疲れた感が出てて、物凄い脂っけのない顔してるんですよ。

でも、誰かわからん。


えー。誰?って爺さんに聞いたら

「ほら、オマエはもう過去を消せただろう」って。

なんや、わかったようなわからん夢を見たんですよ。


これも全て寝てるときに、花粉で鼻が詰まって息苦しいからでしょうか。

ま、そんなどうでもイイんですけどね。

ども、大徳寺です。


色んな方からメッセージ頂戴して、大阪ジャンボリを書いたらブログ

終わるんでしょ?みたいな事だったんですが、もう少しだけ戯けた事を

書き散らかしますので、どうぞお付き合いください。


ハナシは変わりましてWBC。

お昼休みに携帯メールが入ってそれを観ると今夜の東京ドーム行く?って

そら、なんや。

ボン・ジョヴィでも来てんだっけ? メールで返信すると

日本対韓国の試合やっちゅうやないですか。


それやったら、すべての予定をキャンセルして東京ドームへ向いますよ。


また席が物凄い席でして、もうちょっとだけ階段降りたらワシ全国ネットで

流れるとこでしたよ。


いやぁ、ありがとうございました。


イチローですわ。

セクシー・スパイ★ボイン大作戦


物凄い声援、フラッシュ。

スターですわ。

セクシー・スパイ★ボイン大作戦


絵になる男ですね。
今日は活躍してませんけど。

今、やっぱり出てきてウォォォォってなるんは

イチロー選手に松坂選手、そしてダルビッシュ選手ですね。

セクシー・スパイ★ボイン大作戦


ダルビッシュ選手は足が長い。

スターですわ。


ちょっとミーハーになったヨルでした。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
