スポンサーサイト


女優も画像も照明が命なのの巻

恋する気持ちには羽根がはえているの。
ユーミンにそう教えられて、幾年月。

人肌が恋しい季節ですね、こんばんは
問答無用のマイウェイブログ、マスターの大徳寺です。
うちはカラオケ無料だから、好きなだけ歌ってね。

妄想スナック・まごころへようこそ。
いつかやるぞ、いつか挑戦だ!
そう思いながら、なかなか飛び込めていないスナックの世界。

気分はスナック・ウェスタンなのです。
ガンマンの気分なのですが、充分経験も積んだし
女にも泣かされたし、泣かしたこともある。
今でもどこかの女が怨んでるかもしれない。
だから、もうそろそろスナックの扉を開けてもいいのかも
しれない。

でも、なかなか痩せれないのは、呪いを掛けられているからかも
しれない。
その呪いを説く方法は怨んでる女に純粋のキスをすることで
呪いがとけるのかもしれない。

純粋のキスを手に入れるには、フリーザーで凍ってしまった
女の心を解凍しなければいけないかもしれない。
解凍するには、情熱が必要なのかもしれない。

果たして、今、ワシにはその情熱はあるのか。
「あなたに彼女や奥さんが出来ても、永遠にあなたを愛するわ」
そんな言葉を言われた当時は嬉しく思った事もあったけれど
今となっては恐ろしい。

いつあるとも知れない偶然のキッス。
電車の中で。満員電車の中で。
大きく揺れる電車の中で。
美女と思いがけないキッスの時。
そのときに備えて、歯を磨こう。

で、とりあえず今朝、ミンティアを購入してみた。
しかし、例え口臭が良くても、その美女は叫ぶかもしれない。
「こーのー人はー チカンー!」

今こそ、長年の甘いキス研究の成果を発揮する時かもしれない。
チカン冤罪を晴らすためにも、甘いキスの研究は必要なのだ。

そうだ!泣き叫ぶ赤ちゃんで実験をすればいいのだ。
甘いキスの完成した時、それは赤ちゃんが泣き止む時だ。

パパを責めないで。
パパはね、色々あるんだから。

よくわかない話が止まらなくなってしまいました。
えっと、今さらなんですが、祐天寺あたりで呑んでます。

場所は三宿と五本木の間くらいで、やや五本木寄りかな。

で、お店は三宿店って言ってます。
五本木店じゃ、イヤ?

中目黒にあったサヴォイ
一旦、店を閉じ、向かい側に聖林館として店がオープン。
でも、サヴォイの名前でココが登場。

当時から何やら大人の裏世界があるんだとは感じていたけれど
今日のワシにとって、どうでもイイ事なのだ。
お外で赤ワインをいただきながら、アフタヌーン。

115_20100112234708.jpg

パスタとピッツァをいただきました。
116_20100112234708.jpg

太陽の下で撮影したら、なんとなくキレイじゃない?
やっぱり照明が命なんですね。女優も画像も。

117_20100112234708.jpg

寒空なので、冷めないうちにいただきました。
しかしやっぱり1月のテラス席。
寒いのでありました。

ワシにはパッションが足りてへんねんでな、やっぱり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新年早々実にパワフルですね。元気出ました!

銀玉さん

ども。
元気でましたか。
ま、勢いだけの中身がないブログなので。

こんな感じで今年もお付き合いください。
プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
