

酔仙酒店(神保町)

太る理由。

それは喰いすぎるから。

喰いすぎても太らない体質の人もいる。

でも、ワシは確実に身につく体質。


わかっちゃいるけど。

お願いとかお誘いに滅法弱いねん。

自分に甘い。

それがこの肉体の結果や。

わかってんねん。


鮟鱇鍋からはじまって散々喰って呑んだんやけど

「ラーメンを喰いにお茶の水で降りる」と

例の女が言い出した。

え? ホンマかいや。

あるの? ラーメン屋?

「知らん。」あの女の口癖だ。


あの女はアホほど喰う、つきあってはアカンねん。

せやけど、なんや勢いで降りることになった御茶ノ水。

雨の中、神保町に向う。


気の利いたラーメン屋がなかなか見つからない。

あっても既に閉店している。

渋谷にあった、背脂のあが神保町に

移転していたのだが、それも閉店していた。


ようやく辿りついたん店


セクシー・スパイ★ボイン大作戦

セクシー・スパイ★ボイン大作戦

地下に降りると、店の中にはお客が3組もいたので

ちょっと驚いてん。

外は雨でほとんど人も歩いてへんのに。


ビールと餃子。

これは外されへん。

もう呑んで喰ってしもてんのに。


意志が弱いくせに、胃袋は丈夫。

刀削麺が出てきたとき、メッチャでかい。

こんなん無理ちゃうんと思ったけど

全部喰えてしまう。


何してんねや。

生活っぷり、変わってないやん。

そういう風に言われた。

ホンマや。


明日から。

明日から変わろう。

明日から。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
