

豊田屋(平井)

今年最後の豊田屋

今夜のメンバー紹介

http://ameblo.jp/chaming/

http://ameblo.jp/mariruu/

http://ameblo.jp/u-rara/

http://blog.goo.ne.jp/uchidaholic

それとネットとは無縁の2名。


そこに鍋があれば、黄色のハイボールがあれば

それだけで、今夜から仲間だ。


セクシー・スパイ★ボイン大作戦


携帯で撮るのも限界やな。

ボケボケやわ。


あまり喰うもんは画像におさめへんねんけど

この店は毎度、ついつい鍋の画像を撮ってまうねん。


セクシー・スパイ★ボイン大作戦


この看板もまもなくお休みに入ります。

平井駅にわざわざやってくる。

それだけの価値があるお店です。

安い、うまい、お店の人が気持ちいい。


今夜も餃子、煮込みからはじめ、鍋のトップバッターは

今夜も鮟鱇鍋から。


相変わらずピンボケ画像やなぁ。ホンマに。
セクシー・スパイ★ボイン大作戦


お店メチャメチャ混んでるわ。


そして、白子鍋へ続き


セクシー・スパイ★ボイン大作戦

ポークソテーも美味しいねん。

喰ってないメニューに手を出すが、どれもうまい。


セクシー・スパイ★ボイン大作戦


何故かトイレにあるドライヤー

セクシー・スパイ★ボイン大作戦


牛鍋も。どじょう鍋も喰うた。


セクシー・スパイ★ボイン大作戦

また鍋は来シーズンまでお別れやね。

一年は早い。

早いけど、今度は春のうまいもんを。

夏には夏のうまいもんを。

一食完全燃焼。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
