

萬龍(平井)

平井あたりで呑んでます。

今夜、今シーズン最後の鮟鱇鍋、白子鍋となるヨルだ。


平井に行くなら、また新たな店を開拓しよう。

そう思い、会社の昼休みにストリートビューで平井駅を

隈なく歩いたのだ。


ネットにもあまり載っていない店を探そうと路地をグルグル歩いた結果

いい感じの店を見つけ、今夜の0次会はそこを目指す。


今日のメンバーはきっと、各自で0次会をやっているのでは

ないかと思いながら、店へと向う。


あの人は、今夜も松ちゃん
に行ってるのかも。


しかし、松ちゃんは今日はお休みだった。

あの人は、きっとここまで来て引き返したに違いない。


そんなことを思いながら、ストリートビューで見た店にたどり着く。

店に入る前になんだか自分だけイイ店を見つけて

教えないで入っちゃうことに少し後ろめたさを感じてあの人に

メールしようかと悩んだのだが、呑兵衛にはそういう気遣いは

不要かもと思い直した。


セクシー・スパイ★ボイン大作戦

セクシー・スパイ★ボイン大作戦


ココ、ココ。

暖簾を掻き分け、中に入る。

え!! あの後姿は、あの人では!!!!


ソウルメイト!


思わず声が出てしまった。

なぜ、こんなところで二人は出逢うのですか?神様。
運命の引き合わせを感じざる得ない、この出会い。


正直ビックリしてしもた。

これまでにも、あの人とはこういう偶然はあったのだけれども

今夜ここで逢うとは思いも寄らなかった。


お互いが強く引き寄せあう惑星のようだ。

もし、これが異性だと、きっと二人は運命を感じて結ばれてしまうの

かもしれない。


そして、この店がまた素晴らしくイイ店だったのだ。

しかし、この店はいつまでもあると思うな的な店なのだ。

そういう事は多くを語らず、そっと胸にしまっておこう。

2度とは戻らない今日のために。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
