スポンサーサイト


かどた(恵比寿)

今、江戸っ子、前は浜っこ、その前湘南ボーイ、更に前は神戸っこの
大徳寺です。
いやぁ~ 痩せないですねぇ。
何故ですか? 神様!
え? 喰いすぎ? 呑みすぎ? 油断しすぎ?
ハハハ。
そうですよね、それしかないっすよね。
自然に痩せる時、それは病にかかった時ですもんね。
まぁ、丸々太った元気な子ですよ。
ワシの行ってた幼稚園ではそういう園歌だったで、
園長先生の思惑通りに育ちましたね。

昨夜の事なんですけどね、唇に塗ったんですよ。
あの少女が大人への階段をあがる時のように、ママンの
化粧台からこっそり、口紅を塗る様なあのトキメキを。
せっかくねぇ、名前教えてもらったのに覚えてないっすよ。
えーっと、マスカラ?違う違う。
なんとかルージュ・・・アカン、全く思い出せへん・・・
せっかく何度も繰り返したのに・・・

まぁ、よろしいわ、ソレをね、塗ってヨルの街へ出たんですよ。
キレイでしょ、ヒラヒラと。いい女でしょ。ホワホワホワですよ。
ほたらね、翌朝。
今ですわ、メッチャ痛いんですけど。
ヒリヒリして・・・ ワシにルージュはあわないの?
また女になる夜にアナタと逢いたいですね。

さて、おかしな奴はほっといて話を進めますか。

恵比寿あたりで、お食事会。
恵比寿界隈のオシャレスポットを散策するブログ
ブログ支配人の大徳寺でございます。
合言葉は、「男を喜ばす7つの方法」でお願いします。

7つの方法ってなんでしょうね。
LサイズのワシにSサイズとMサイズの喜びを味わせるコトでしょうか?
あ、そこのボッチャン、君にはまだ早い話かな?
ワンワンのポーズ? 
あ、すいません。まだ昨夜のお酒が残ってるみたいで・・・・

えーっと、恵比寿ですよ。
今夜はこのお店へやってきました。
111_20090512234258.jpg

評判はエエちゅうのは知ってたんですが、お初にお目にかかります。
おまかせコースが5000円台ですが、なかなかボリューミーなコースなのです。

もう満席、予約なしではちょっと厳しいお店ですが、おまかせ以外にも
「今日は急いでるから、アラカルトで」っていうのもアリのようです。

季節の食材をいただけるお店、今夜も画像がないので説明不可。
スマン! いや、スマンって君に謝る事はないわな。
君も好きでココに来てるんやろ?
え? 店情報を得たくって来たの?
お気の毒さま、ここはね、妄想と独り言の自慰行為ブログなんですよ。
ゴメンなさいね。お手間取らせて。

というワケでこの店、美味しい。
量も満足、味も満足。
今度は秋あたりにお邪魔したい、そんなお店でありました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

インテグレートグラマラスルージュ(笑
新宿の女王の新兵器です♪
すんごくみんなセクシーだった!

u-raraさん

そうでした!ありがとう。
その、グラマラスルージュでした!
セクシーでしたか、やっぱり。
プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
