スポンサーサイト


鳥通(中目黒)

開花宣言が出たと思ったら、おっそろしく寒い。
酔った勢いでお花見をやるぞと言ったはいいが、桜が咲いていない。

そのうえ、貸切にしたといえ、狭い店にも関わらず、お誘いメールを大量に発信。
その日のうちにアレよアレよと返事が帰ってくる。
翌朝になってちょっと焦る。

反応が良すぎて、もうこれ以上参加を受け付けれない状況になってしまったのだ。
まだお返事をいただいていない方に、ホント申し訳ありませんでしたが、お断りの
メールをお送りさせていただいたという次第でした。
誠に申し訳ありませんでした。

また送ったツモリが漏れてた方もいらっしゃったりして、いやはや。
とんだ、幹事でございます。

桜の花見ってのは、結局のところ、それが5分咲きであろうが、7分咲きであろうが、
そこに仲間と酒があれば、花見酒になるってぇもんなんでやんすが、
今夜の中目黒は滅法寒いです。

目黒川の桜は4,5分咲き。
もうまったくもって桜を見るなんてワシには無理っす。
そう思い、花見したいヤツぁ勝手に行ってチョーだい。
オレは花見を素っ飛ばして、店の中で酒を呑むっす。
なので、お店集合時間も早めに変更したのだ。

すると、ほとんどの方が同じ思いだったのか、花見なしで集合。

セクシー・スパイ★ボイン大作戦

目黒銀座の奥にあり、あまりここまで歩いてくるビジターは少ない。
そのせいか、いつもさほど、混んでないのがこの店にいいところの
ひとつだ。

しかし、今夜は満席だ。満席というより定員オーバー気味だ。
何人かはカウンターの内側に座る。
その席がいたくお気に入りになった、彼女たちは「ママ、おかわりちょうだい」と
言われて、酒を作ると顔がイキイキしてくるから、おかしい。

でも、外側から見る風景は場末のスナックにしか見えず、かえって
座らない方がいいんちゃうかっていうコエも聞こえてきたとかこなかったとか。

本日のビッグイベントは真打ち登場。
鼻蝶一門の鼻蝶珍の独演会だ。

ワシはもう20回は聞いてるかもしれない名作の語り。
これを全員で堪能したのだが、相変わらずイイ話だ。

今回は今までになかったエロいシーンも登場するなど
益々、腕をあげてる鼻蝶珍でありました。


参加くださった皆さま、ありがとうございました。
参加できず、お断りしてしまった皆さま、ごめんない。

最後に、鳥通のオカン。
色々ありがとう。
また、顔だします。

ゴチャゴチャになりながらも、なんとか宴を終えることができたのでありました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
