

桜には寒すぎる

東京では開花宣言されたのに、寒さが戻り

隅田川の桜は全然咲いていない。


お花見をアテにしてきた人も多く、隅田川沿いは

散策する人で賑わっているが、なんにせよ

寒すぎる。
セクシー・スパイ★ボイン大作戦


浅草あたりに来ると、よく演歌のポスターが

貼られているのを見かける。


それも、ビックリするようなのを。

今日見た中でちょっと、ドキっとしたのが

コレだ。

セクシー・スパイ★ボイン大作戦

夕川叶桃という歌手だ。

ユカワ トモと読むようです。

後から検索したら、ブログやってはりました。

夕川叶桃の「心の積み木」


しかし、それにしても寒すぎる。

風が冷たい。

春はどこへ行ってしまったのだ。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
