

ビーフ・キッチン(中目黒)

中目黒あたりで呑んでます。
中目黒で焼肉を喰う事になった。
中目黒には何軒かの焼肉屋がある。

その中で条件を洗ってみる。
1.せまくない
2.煙たくない
3.美味いそして高くない

そんな条件に見合う店に今夜はご案内。

セクシー・スパイ★ボイン大作戦


このお店、元気で若い男性がいっぱい働いてらっしゃる。
そして、掛け声が響く。
「ヨウ!」

実はコレが最初ウザかった。
ひどく元気で注文を受ける度に全員で「ヨウ!」
これがなきゃいいのにと最初は思ったのだ。

スーパー和タン。
これが売りのようで、ワレらはコレをお願いする。

するとだ、ココからは行ってからのお楽しみにした方が
いいので伏せるが、変わったモノが出てくるのだ。
それはなかなか、ユニークで面白い。

ただし、変わったものの驚きは1度だけなので
彼女を連れていってタンを頼むと出てくる。
スーパータンだけかなぁ。ちょっとそこんとこはわからんけど。

お店の人が言う。
「どうしても食べて欲しいメニューがあるんですよ」
笑顔でカレは言う。
「ロースです。これは食べて欲しいんです」

それにごはんを乗っけて喰うと美味いですよ。
言われるままに半ライスをお願いする。

ハハハハ。うまい。
こりゃ、やられたと思った。

外観や「ヨウ!」という掛け声、店の雰囲気。
実はワシはどれもあまり好みではなかったのだが
それを上回る接客と味やったのだ。

それらが全く気にならない位、よかったのだ。
すっかりお腹がイッパイになった後で、先ほどのカレが言う。

今度、いらっしゃったら、ラーメンも食べてみてくれと。
それもオススメなのだという。

この店はワシの中で「カムバックサーモン認定の店」に
なったのであります。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
