

かね将(五反田)

こんばんは
職場でコレを読んでる貴方のために環境を改善しようと思っている
大徳寺です。

まず、カラーこれが目立ち過ぎますよね?
そして写真。
画像もできるだけ必要ないですよね。

え? そうすると何のブログがわかんなくなっちゃうか。
ってもともと、このブログにお店の情報なんて期待してないんですもんね。
アホみたいなワシのおしゃべりを息抜きでチロって読んでるんだけでしょ?

やっぱり、テキスト部分をコピーして別の何かに貼り付けて
読む?そんな感じっすか?
するってえと、文章は適度ない長い方がよかったりしますかね?

あ!そもそも、このブログタイトルがまずいよね。
ゴメン、ゴメン。
まったき気が利かないブログですね。
そんな、マスターベーションブログサイトそして
OLのための生活百科ブログへようこそ。

ブログの機能で何という言葉で検索してココへたどり着いたか?というのが
わかるようになっているんですが、OLの皆さんを誘導するようなキーワードを
これから散りばめていくので、普段から読んでる人があれ? なんだこりゃ?
って、思うようなキーワードが突然、入っちゃうかもしれないんですが、そこんとこは
あぁ、例の罠ね。仕掛けだねってそう読み流してくださいね。
イブサンローランのベビードールってどうよ?

しかしですねぇ、こんなことやって、仮にOLがやってきたところで
ブログをじっくり読まれたりすると途端、逃げ出してしまいますよね。
それに、たとえ引っ掛かったとしてですよ。


仮の話ですけど、あ、ココすっごくイイんじゃない?ってOLがなったとしても、
その先、どーするつもりなんでしょうね。
自分で書いておいて、アホやなぁってわかってますから。

だってどっちかちゅうと、相変わらず「ボイン」という言葉の検索がトップですもんね。
でも、ボインを楽しみにしてやって来てくれた下半身ビンビンな若さ溢れる諸君を
満足させてあげれるような情報はなにひとつないからフザケテますね。

まぁまぁ、一度ご自分で抜いてからお越しくださいな。

さて、今日のボイン大作戦。
作戦の舞台は五反田であります。

五反田で仕事があったんですけど、ちょっと早めに終了しましてね。
そうなると、やはりココは一杯呑んでおきたいじゃないっすか。

ですよね?お客さん。
いつも混んでて入れない店へ向うってもんじゃないですか。
まだ早いかなと思って店の前まで行くと
やってる、やってる。やってますがな。

セクシー・スパイ★ボイン大作戦


カウンターに一人客が三人とテーブル席に一人客が

3組、もう既にはじめられていまして
そこにワシも仲間に入らせてもらうのです。
ワシはカウンターに座り、ホッピーをお願いする。

メニューは豊富だが、今夜のワシは胃袋をあまり埋めてはならない事情がある。
今夜だけではなく、これからもだけど。

そこで、まずは煮込み豆腐。
そしてよく冷えたホッピー。

ココは焼酎がグラスに出てくるんですが
氷をグラスに入れた場合はコップ1杯の焼酎で2杯ホッピーが
作れますねん。
中のおかわりが必要ない。
氷もザルに入って出てくるから、自由に氷も足せるねん。
ちょっと気がきいててエエですよね、こういうのん。

胃袋を満たさないという事に加えて、酒を呑んでることを悟られないという
そんな事まで気を使わねばならないのです。
ワシは何やってんだか。

続いて、焼きものをお願いしましょう。
本数縛りはなく1本から頼めるのがいいじゃないっすか。

カシラ、レバ、テッポウ、シロ、ハツ。
タレで1本づつ。

おっと、今夜はここまでだ。
ここまでにしとかなきゃ。
そんなことを脳内で妄想トークしながら呑んでいます大徳寺っす。

店内にはテレビがあってそれを見ていると隣に座ったじいさん。
しきりに独り言をつぶやいてますねん。

ブツブツブツブツ、言うとんねん。
アカンで。アカンで。
独り言ひろたらアカンで。
拾うと話は長くなる。

相手の仕掛け餌やねんもん。
知らんフリ、知らんフリ。

テレビ、テレビ。
お、麻生首相か。
ほぉ、なんや、何言うてんねんな。
「ほんまかいや!」

あ! 思わず、ワシが独り言を発してしもてるんですよ。
ほんなら、横で独り言いうてたじぃさんが
ワシの横顔をガーっと見てんねん。
ほんで、気色悪そうな顔してんねん。

おいおい! そんな目で見るなや!
気色悪かったんは、じぃさんの方やろ!
おーい! 見るなって! そんな目で・・・・

気色悪いじぃさんやで、ホンマに。
酒場の独り言に注意せなあきませんね。

職場での快適な閲覧環境を改善せな。
と言いながらも何も手を打っておりませんね。

そういうことも、情報発信同様、あまりアテにしないでくださいね。
では、また。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
