スポンサーサイト


お正月

こんばんは 妄想バカンスの空からお送りしてます。
大徳寺の「ワイハーからアロハー!」の時間です。

いやぁ、寒いですね。
冷えてきましたね。
冷え性のあなたの手足が冷たいのが気になる大徳寺です。

今夜の一曲目はマグさんからのリクエスト
夏色のナンシーです。
ボリュームの出すぎにご注意くださいね。


さて、♪恋かな 恋じゃないを聴きながら
今日の「全日本まごころ総合研究所」はスタートです。

後ろで踊っているヤングメイツ。
キレのないダンスが昭和らしいですね。

2010年に入り、さらに昭和色が濃くなっていく
時代遅れのロンリー・ウォンチュー 大徳寺です。

この時代のアイドルの中では、柏原芳恵が好きでしたねぇ。
なにか一足先に大人の階段を登ってたような気がして・・・

話変わりますが、年末年始で体がブクブクしてきて、体重計に乗ったら
過去最高を更新してたので、ゾッとなってさらに寒さが増しました。

ワイシャツの首のボタンが締まらなくなりそうで仕事初めがブルーです。
そんな時は景気のイイ妄想が一番体にいいですよね。

年明け早々でキチャナイ話なんですけどね、
うちの犬ってドッグフードしか喰うてないんですよ。
そやのに、うんちゃんがメッチャ臭いんですよ。

同じようにオッパイしか呑んでへん赤ちゃんのうんちゃんも
メッチャ臭いんですよ。
そしたら、色んなモン喰うてる大人のワシのが
臭さないワケないわな。と今便所の中でそう思いました。

「だって人間だもの」って・・・
違うか?

すいません、なんか世相を反映してるような不景気な話ばっかりで。
え? 夏色のナンシーが台無しだって?

初夢なんですけどね、せっかく観たんですが憶えてないんですよ。
どこかの女性と毛布に包まりながら肩を揉んで貰ってるんですが
それがどこの誰やら、その前後の記憶が消えてしまって。

また、別の断片では
イ・ビョンホンとチームを組んでたような気がするんですよね。
仕事の。もう一人は女性でメシを喰ってイ・ビョンホンがワシに
カードで支払っててというので、払う時に領収書をどうする?
みたいな話をする、なんだかよくわかない話でした。

なので、初夢は今晩という事にしておきますよ。
ダメ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大徳寺さん、明けましておめでとうございます、
いつもながら共感のおけるエピソードをありがとうございます。

年末年始食べまくって飲みまくって、なのに体重が激減りしてても背筋がぞっとしますけどね。
とうとう体に支障をきたしたかと。

今年も大徳寺さんの心温まるブログを楽しみにしてます。
いつかジャンボリをご一緒できる日を夢見て。

No title

あけおめです。
早速リクエストの曲をかけていただき恐縮です。
あの頃の早見優は健康的な女の子でしたが、40代になった彼女が最近ちょっといやらしく見えてしかたありません。
逆に、柏原芳恵は14歳くらいで超エロかったですね。オバさんになって披露したヌードより、ドリフで歌っていた時の方が、なんかいやらしいと思うのは、私だけでしょうか。
ちなみに初夢も見たらしいのですが、忘れてしまいました。
やっぱり夢よりも、妄想の方が楽しいのを再認識したお正月なのでした。

misoさん

あけましておめでとうございます。

確かに体重が減ってくるってのは、とうとう
来たかって感じでイヤですよね。

> いつかジャンボリをご一緒できる日を夢見て。

こちらこそ、いつかご一緒させてください。
名古屋か大阪あたりで。

マグさん

おめでとうございます。

リクエストありがとうございます。
あの頃のアイドルっていいですね。
まだわかりやすかったですよね。

今は芸能界がわかりにくくって。
きっとオッサンになってる証拠なんですね。
プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
