スポンサーサイト


昭和85年

2010年ですね。大徳寺です。
2010年って物凄い未来だったハズなんですが
現実にその時代を生きているなんてまだ
地に足が着かない気分です。

え? いつもの事だろうって?
すいません、いつも一人小芝居で。

今、大徳寺の選んだ紅白歌合戦を聞きながら
パソコンの前です。
ちょうど赤組の欧陽菲菲が唄う「恋の追跡(ラブ・チェイス)」です。



相変わらず、昭和で。
昭和85年の全日本まごころ総合研究所に
何も期待しないでくださいね。

あなただけが変わっていく。そしていつもワシは
同じ居場所にいる。
そんな男でありたい。

どうぞよろしく。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新年あけましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
最後の呑みを、大徳持さんとご一緒に終える事ができ、幸せでした。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

mariruuさん

おめでとうございます。

こちらこそ、幸せな酒をご一緒できてよかったです。
本年もさらにパワーアップしてよろしくお願いします。

明けましておめでとう

明けまして、おめでとうございます。
初夢は絶対に高校生みたいな甘酸っぱいエッチな夢だといいな~、なんて妄想しちゃってるオヤヂですが、今年も宜しくお願いいたします。
今年最初のリクエストは、早見優の夏色のナンシーでお願いします。

今年最初の書き込みも、意味不明でしたね(笑)

マグさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

エッチな初夢観ましたか?

> 今年最初のリクエストは、早見優の夏色のナンシーでお願いします。
いいですねぇ、ハワイで過ごす正月のイメージにピッタリですね。
去年とは違う唇で。

今年も意味不明なコメント期待してます。

明けましておめでとう。

うっかり、ボリューム大にしてたよ。
恋の追跡 ボリューム大で、聴いてしもたわY(>_<)Y

本年も宜しくね!

chamiさん

どうも、おめでとうございます。

今年もよろしく。
今度、ラブ・チェイスを唄って欲しいです。

でも、なかなか呑みに行けないですね。
プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
