スポンサーサイト


丸大ホール(川崎)

2009年よ、ありがとう。
ありがとう、サヨナラセールを実施中の
「全日本まごころ総合研究所」の代表・大徳寺です。

皆さま、一年間お疲れっす。
まだ、終わってませんけどね。

もうパソコンの灯を落としてしまってますか?
今頃、職場で除夜の鐘を聞かねばならない、そんな
あなたのためにも、もうちょっと走ってみます。

話違いますけど、ロングランのドライブとかする時に
やっぱり、音楽は選曲していきますか?
いまだに、やっちゃうんですよね。
選曲家としては、ドライブ用の音楽を。

それで、何を一曲目に入れようかと悩んだんですが
吉川晃司のモニカ。
これ、結構盛り上がりますねぇ。
さすが、キッカワ!と再評価しました。

ドライブ感があるんですよね。
実はこの弱タンブログもドライブ感あるモノにしようと
常々、心がけているんですけどね・・・・

なかなか、スピードがでませんね。
どうしても、エンストばっかりで。
画像で車酔いしそうですしね。

そんなワケでエチケット袋は各自で
作ってくださいね。

さて、川崎あたりで呑んでます。

川崎、お昼、酒。
このカードが揃ったならば、スロットから出る答えは
ここなのであります。
115_20091230235533.jpg

もう休みに入ってる方も多いので
大人の不良みたいなオッサンがゴロゴロと
たむろしております。

こういうとこに来るとお酒は二級酒をお願いしちゃう
貧乏根性が抜けない男なんですよ。
116_20091230235533.jpg

二級酒なりの夢を見た一年でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
