

殿金(学芸大学)

いよいよ2009年も残すとこ僅かになっちゃいました。

けれど、また今年も追いついてないっす。
ギリギリまでもがいてみるつもりですけど
いつまでもパソコンの前に座ってられませんからね。

31日もお仕事の皆さま、ご苦労様です。

学芸大学あたりで呑んでます。
祐天寺より流れて、こちらまでやってきました。
113_20091230081038.jpg
フレーズも以前は市民酒場とあったようですが
今では区民酒場に。

このお店、色々紆余曲折あって、夏休み東京に遊びにいって、
よくわかんない服と化粧に変わって、女の喜びを覚えて
帰ってきたクラスメイトみたいな感じで見てて気の毒なくらい、
ちょっと変な方向へ行ってしまってた時期があったんですが
今は普通のデザインの店に戻りました。

付き合ってる男が変わると女性は変わるといいますが
どうなんでしょうね。
確かにそのルージュの色はあの男の趣味か?
と思うようなときがありますよ。

そのルージュをあの男の唇につけるのか。
と思うとやるせない、ただのクラスメイトのオレ。
みたいな感じでしょうか。

112_20091230081215.jpg

この状態でまだジンギスカンを喰う。
115_20091230081038.jpg

メニューに掲げられた、ボケ30円
ノリツッコミ10円。
114_20091230081038.jpg

40円を出して、注文をお願いすると
「今、店長がいないので・・・」と困った様子です。
勉強しててくださいね。

店内は懐かしいポスターと曲が流れます。
116_20091230081038.jpg

オッサンになるとこういう若い女性を観方が違ってきますね。
将来性とか、あと5年もたったら・・・
なんて、調教師のような視線で見ちゃう・・・

何の話や・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
