スポンサーサイト


鳥勝(祐天寺)

祐天寺あたりで呑んでます。

2009年が幕を閉じていきます。
さっき、酒を呑み過ぎてウトウトしてたのですが
あぁん、もったいない!
そんな気分で眼を覚まし、パソコンの前。

今年もお世話になりました、よくわからない男・大徳寺です。

酒場で隣の席にサラリーマン2人組みが呑んでたんですよ。
ワシもサラリーマンですけど。
でね、上司、部下のカンケーみたいなんですよ。

部下の人ってのが30後半なんですかね、この部下が
上司に気をつかってしゃべってるんですよ。
「マニュフェストを守ろうとしすぎてですね・・・」って
話すと上司が
「酒呑んでんだから、政治の話はやめろよ」って

もっともですだ、上司。
部下の人が
「じゃあ、あの・・・レコード大賞はやっぱりEXILEでしょうかね」って
上司がすかさず
「知らねえよ。そんなの・・・」

結果はEXILEでしたけどね。
そういう酒ってホンマに疲れるんですよね。

前からシツコク言ってるのですが
何を喰うかより何を呑むかより
誰と喰うか、誰と呑むか。
これが一番重要なのであります。

祐天寺あたりで呑んでます。

恒例!年末の納会でありんす。
もちろん、会社の納会ではなく、いつもの仲間との
納会なのです。

会社の納会はぶっちぎっての祐天寺。
ばんを出て続くはこちらに
移動しました。
115_20091230080806.jpg

色々メニューがありますが、ウホホーイと
カレーうどんを頼んだじゃうんですよね。
このカレーうどん、期待してなかったのですが
これがなかなかイイんですよ。

116_20091230080806.jpg

ホルモン焼きでしたっけ。
これも美味い。

112_20091230081039.jpg

悪酔いしそうなボケっぷりですね。
たまにやっぱり同じように画像がボケボケなブログが
あったりするんですが、あれは見てて気分が
滅入ってくるんですよね。

これでも、一応、気にはしてるんですよ。
皆さんもあんな思いかなと思って。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

来年もよろしく

今年は思いがけず、再び大徳寺さんの日記が読めるようになり嬉しかったです。
大徳寺さんのお正月はどんなものかと写真を期待しております(笑)
引き続き来年も楽しい日記をよろしくお願いします(^^)

追伸:足指は完治しました?

ききさん

こちらこそ、ありがとうございました。

正月の写真・・・キレイに写らないからなぁ。

> 追伸:足指は完治しました?
ありがとうございます。
完治しております、今では飛んだり跳ねたり。
大暴れしております。

来年もどうぞ、よろしくお願いします。
プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
