

KEIRINグランプリ(川崎)

年末3大タイトルで餅を買おうの巻
という事で大徳寺家の年末行事として
3大タイトルで餅代を稼ぐ第3弾であります。

いよいよ、ラストゲームです。
本日はKEIRINグランプリです。

場外は来年で閉園しちゃう花月園にしたかったのですが
発売してないという情報を入手。
ラ・ピスタ新橋の会員なんですが、あえてこちら
川崎競輪場へやってきました。
112_20091230235533.jpg

今回グランプリの出走表はこちら。
112_20091231000156.jpg

あんまりに語るのはよそうと思うんですよ。
だってコレを書いてる頃って既に結果が出てるワケですから。

購入した車券はこんな感じで。
113_20091231000156.jpg

競輪場は師走の風が吹いています。
113_20091230235533.jpg

そやからね、あったかいお酒で温まろうと。
114_20091230235533.jpg
右上の紙コップは熱燗。
そして煮込みは串。
フワとシロの2種類があるんですよね、1串150円。
お通しで出た、大根の煮たん。
これも美味いのですよ。

結果は
112_20091231001004.jpg

全滅。
丑の夢は消えたのでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
