

天狗(渋谷)

こんばんは 
昭和スタイルの旧式ブログのハロー!アニマルラヴ!
テキスト中心でお送りしています。
店情報などは得られませんのでご了承ください。

射手座と水瓶座のあなた。
今日、「ありがとう」という言葉を5回以上使えば
少し気分が晴れますよ。

蠍座のあなた。
肘が黒ずんでくる前にシッカリ洗うこと。
夏はもうすぐですよ。

B型の彼氏を持つあなた。
今日は眉間に皺を寄せたりしないで笑顔で接してあげて
コレ、お小遣いってお金をあげてください。
きっと喜びますよ。

ポッチャリしたお子様をお持ちのお母様。
明日のお弁当には、コーンバターを入れて
見てあげてください。うんちでそのまま出てきたら
「よく噛む」という事を教えてあげてください。

今日、赤を身に付けているアナタ。
思っている以上に事態は深刻です。
大徳寺にやさしい言葉をかけてあげてください。

豹柄の下着をつけているアナタ。
大徳寺はかなり溜まっているようです。
スッキリさせてあげてください。

すいません、アホで。

というワケで、渋谷あたりで呑んでます。
渋谷にはようけ店があるんですが、あえて
今夜はテングナイトという事で天狗へ行ってみました。

天狗といえば、ネギトロ巻きっす。
ネギトロ巻き好きのワシとDJ・Tは最初っから注文します。

結局3回頼みましたが、反省会にはネギトロ巻きっす。

焼きラーメン。
111_20090505234315.jpg

ってこんなヤツだっけ?
梅蘭の焼きそば風ですが・・・・

酒は生ビールのあと、ハウスワインの赤のデカンタを呑みながら
サイコロステーキ。

安いよね~ 安い安い。
デカンタのおかわりをして、ビバノンロックなふたり。

ざるそばで〆だ!

お会計をお願いすると、ちょっとビックリ。
一人4000円オーバー。
天狗なのに・・・天狗のくせに・・・
テメエらの喰いすぎ呑みすぎを棚にあげて悪態をつく2人。

安い安いと思ってたんで、
一人3000円位からと思ってたワシら。
貧乏アニマルは、明細を貰う。

うーむ・・・間違いないなぁ・・・・

喰いすぎてんで、きっと。
呑みすぎてんで、きっと。

解散後、頭痛がしてきた。
あぁ・・・あのハウスワインのせい?

でも、やっぱりネギトロ巻きは反省会に必要だ。
ネギトロ巻きを喰って、天狗にはなってはいけないと
反省するのでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
