スポンサーサイト


もう少しお別れまでは一緒にいたい2009

修学旅行と初恋をキーワードにお送りしてきました
全日本まごころ総合研究所の2009年もそろそろ
フィナーレでございます。

いやぁ、今ね、風呂場を洗ってきましたよ。
そしたら、バスクリンみたいなヤツあるやないですか。
洗う液体ね。
アレがね、自分の腕にかかったんですよ。
そしたら、痛くなってきたんですけど・・・
腕がヒリヒリと。

碌なことが置きませんね、家の事をたまにやると。
コストコかどこかで買ってるヤツなんで
カークランドとかってヤツじゃないですかね。
あの、カークランドってブランド。
なんでもありますね。

ドリンクから洗剤まで。
なんだか不安になりますよ、原材料が実は全部一緒だった・・・
なんて事はないんでしょうけど。

今年一年、振り返ってみるとビックリしたのは
桜井幸子の引退。
え? 最近じゃねえかって?

だって、結構好きなタイプなんですよね。
桜井幸子って。
112_20091231112541.jpg

合コンに来てたら、絶対アドレス聞きますね。
ファーストデートはどこ誘うかな。
渋谷ののんべい横丁の鳥重かな。

あの狭い店で密着しながらね、女将さんの
ルールに従うのって、ちょっとしたチームプレイですからね。
店全体がチームみたいな感じで。

あるいは、新宿三丁目の西尾さんもいいですね。
西尾さんがダンディ過ぎるけれども、たぶん、サッチャンは
笑顔しか西尾さんには振り向かないと思うんですよね。
笑顔以上、唇未満みたいなー。

何考えてんだって?
だってイイじゃないですか、大晦日だもん。

大晦日ってなんだか忙しいけど、気分が盛り上がってるって
感じしますもんね。
企業の社長さんなんかは大変なんですよね、きっと。
オマエみたいに、ボケた妄想ばっかり言ってれねぇんだよ!って
怒られそうですけどね。

でも、日本に一人くらい、大晦日に呑気な妄想を
書いてるブログがあってもいいですよね?

こっちだって、実は物凄い忙しいんですよ。
で、またコッソリ目を盗んで、パソコンの前に。

もう大晦日、誰も読んでないけどそれでイイのさ。
大晦日にラブホテルで年を越すカップルも多いんでしょうね。

ワシもその昔、そんな事をやった若気の頃がありましたよ。
チェックアウトして明治神宮に行って、物凄い列に並んで
眠くて眠くて、なんでこんな列に並んでまでも・・・って
思いながらも、まぁ、これも大晦日から元旦にかけての
甘い秘め事の代償かな。って
生意気なことを考えてましたね。

今、そんな話を聞かされたりしたら、アホか、死んでくれ!って思いますね。
こっちは忙しいってのに!って。
でも、ボクは死にませんけどね。
しかし、そういう時代もあっての今はオシメですからね。

こないだ、酒に酔ってた時なんですけどね
赤ちゃんがワンワンあまりにも泣くので
気を引こうと、奇声をあげて赤ちゃんの周りを
回ってたんですよ。

インディアンが幌馬車を囲んで発する奇声みたいなんを。
そしたら、2,3日後に裏に住んでるおばあちゃんが
「赤ちゃんの鳴き声が最近変わってきたね。少し大きくなったのかな」って
それってワシの奇声やん。っていえませんでしたね。

しかし、残念なサッチンの引退です。
サッチャンはアレかな、どこかの事務所のオッサンも簡単に言いそうですね。
もう少し、二人だけの間の呼び方って感じの方がいいですよね。

サッサン。
50くらいの何時も草臥れたジャンバー着てる鼻の赤いオッサンみたいですか?
でも、サチコはイヤだなぁ。
紅白のサチコを思い出しちゃうから。

って、なんでもイイや、忙しいから。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大晦日に、遊びに来た暇人です。
今年も、最後に笑わせていただきましたよ。
来年もまた、宜しくお願いします。それでは、良いお年を!

アタシはご存知のように..

最低(!?)な年末年始迎えてるでありんす(涙).
桜井幸子は実はアタシもド・ストライクでやんす.
是非とも!!でやんす.
赤ちゃんの周りインディアン踊りしてる隊長見たかったでやんす,うはは.

呑気なお話で身も心もホットでやんす.
今年もよろしゅうにお願い申し上げます.

マグさん

今年は色々とありがとうございました。

来年もひとつ、よろしくお願いします。

croquettepunchさん

お疲れでござんす。

2009年はども、ありがとうございます。
今年もひとつ、またお願いします。
プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
