

信濃路(大森)

平和島の日は暮れて。
勝負に敗れた男はどこへ行く。
酒場へ行く。

こんばんは 可愛いもの大好きな変態・大徳寺です。
クリスマスプレゼントには白いチェブラーシカが
希望です。
112_20091229000615.jpg

これも可愛くないっすか?
113_20091229001207.jpg
知り合いのnekonokoさんが作ったんですけどね。

え? 気持ち悪いって?
そりゃ、オッサンがこのブログを書いてると思うからですよ。
ね、いっつも半ズボンはいてるような、男の子が
書いてると思えば・・・・
え? ますます気分が悪くなったって?
困った人だなぁ。

そんなこんなで、競艇場帰りに呑んでます。
平和島で信濃路へ行って、平和島競艇場に戻って
負けたことを知り、送迎バスで今度は大森へ。

そしたら、やっぱりハシゴですよね。
信濃路ハシゴですよね。

117_20091223173709.jpg

なんとなく、フライもんが喰いたくって
イカフライっす。

113_20091223173929.jpg

これがね、揚げたてでね、330円くらいかなぁ。
忘れちゃっいましたよ。値段。

日本酒のひやをお願いしたけど、違いますね。
グラスが違う、いれてくれる量も違う。

こちらの店は蕎麦としての信濃路の奥に
飲み屋があるって感じになっています。

そこはまるで喫茶店の奥まったスペースが不良の溜り場みたいな
そんな感じがするのはワシだけでしょうか。

不良の溜り場。
酒飲みの溜り場。
そんな、店の奥で日本酒を呑みながら一応、レースの反省なんか
やってみるのです。

そんな時、やっぱり白いチェブラーシカを持ち歩いては
いけないよな。と思うのでした。

何のこっちゃ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
