スポンサーサイト


信濃路(平和島)

まごころを大切に。
ホント、思ってもないことをシャアシャアと
書いている自己陶酔型ブログへようこそ。

いつもの大徳寺でございます。
冬の夜、いかがお過ごしですか。
もう幾つ寝るとお正月ですね。

今年の初夢はどんなもんが見れるんでしょうか。
2009年の初夢を振り返ってみたら、ちょっと
アホ過ぎてどうしていいかわかんない夢でした。

4本立て位の夢を見たようで、

最初の夢は会社でエロ動画を見てて、どうやらそれがバレて
呼び出しをくらい、控え室で待ってるという夢。
他の誰かと、どうするよ。みたいな事を相談してる夢。

次の夢は若くして結婚するという夢。
23歳のワシは、学生時代に付き合ってた彼女とそのまま
結婚することに。
控え室にいて、花嫁が挨拶に来ると、それが学生時代の彼女。
「あんたも若いのに、もう結婚するんだ」と親戚から言われる夢
でも、その彼女と結婚したかったので、夢が叶えられたと嬉しく
思う夢、花嫁姿の彼女に再び惚れ直し、間違いないと思う夢

3つ目の夢では、ワシは何故かストリッパー。
ストリッパーを辞めて、映画界に進出するという話。
でも、ストリップ小屋の支配人に
「いまどき、ストリッパーから映画界への進出なんて
誰も驚かないから辞めろ」と説得されている夢

最後の夢は、暗号文が送られて来てそれを解読しようと
する私立探偵のワシ。
何かの事件で犯人からの謎のメッセージ。
でも、ワシはすでにその暗号は解読する自信があるらしい。

どれもが、いい大人が見るような夢やないんですよ。
ちょっと自分がホントに心配になってきました。
今夜は夢はどんなんでしょうか。

平和島あたりで呑んでます。
平和島競艇へやって来たので場内で呑むか喰うかと
思ってたんですが、一旦、送迎バスで平和島へ
戻ってきました。

そして駅前の昼酒の殿堂へ
114_20091223173709.jpg

こちらのお店は東京のなかなか渋い場所にあります。
平和島以外に大森、そして鶯谷。
他にもあるんでしょうか。それ以外は知りませんが。

昼酒オヤジで結構イッパイでありんす。

目移りするほどのメニューの中から眼の前に
ぶら下がる紙に書かれた肉豆腐と日本酒をいただきます。
116_20091223173709.jpg

平和島開催日には8割方のお客さんが新聞片手に
呑んでる、そういうお店です。

日本酒でカッと体が熱くなったら、再び平和島競艇へ。
送迎バスに揺られるのでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
