

賞金王決定戦(平和島競艇)

こんばんは 
今夜、あなたの夢の中に登場する予定の大徳寺です。

夢見がちなオッサンこと大徳寺なんですが、
皆さんは宝くじを買ったんですか?

ワシもね、宝くじ買おうと思ってたんですが
ちょっと待てよ。と
大徳寺家では宝くじは買わないで、
年末3大レースの購入を大徳寺家の毎年の恒例行事に
しようと家族会議で提案したんですよ。

「好きにすれば」と言われたので、おぅ、好きにするさ。
という事で2009年の総決算は3大レースで締めくくる事に
なったのでございます。

年末3大レースとは、
12月23日に開催の「賞金王決定戦」競艇に
12月27日の「有馬記念」競馬に
12月30日の「KEIRINグランプリ」競輪ですわ。

ホンマはオートもあるんですが、ちょっと買いに
行くには家から遠いんで、オートを外したこの3つに
したんですわ。

第一弾として平和島競艇場へやってきました。
112_20091223173710.jpg

本開催は大阪は住之江競艇場で平和島では場外発売。
平和島では開催してません。
そういう事もあって、イベントが開催されてました。

113_20091223173710.jpg

そういうのんに全く興味なかったんですが
後から気がついたんですよ、M-1の王者になったばかりの
パンクブーブーが出てたんですね。

今日の出演者、偶然なのか意図的なのか、みんなアタマが
パかハなんですね。
これは符合?

しかし、賞金王決定戦に「ハ」も「パ」も関連したものを
見つけれません。

結局、好きな選手である松井繁。
昔は、競艇界のマイケル富岡とも呼ばれてましたが
今ではマイケル富岡の名前すら出ませんけどね。
112_20091223173929.jpg

松井選手のコメントを見るとモーターがイマイチの
ようですが、ココは松井をアタマにして対抗に
瓜生選手の3連単流しで勝負っす。

115_20091223173709.jpg

さて、結果ですわ。
112_20091228004047.jpg

思惑通り、松井繁が一着やったのに欲張って
3連単狙いにしたんが運のつき。
謙虚に2連単にしときゃあ・・・というのは
後の祭りでありました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
