

やまがた(渋谷)

オシャレな店が好きなガールズかと思ってオシャレスポットに
連れて行ってみたら、「なんや自分、大衆店も平気なん?」
そういう事がわかった途端にこんな店へ移動。

112_20091226235748.jpg

渋谷が誇る高架下酒場。
お昼から呑めるお店。
ヤングが集うお店。
オッサンもいるよ。
おぅ、ギャルも。

これって、レベルを落としてるって思わんといてな。
全然違うで。

ナイフ&フォークでシャンパン。
そういうのも行くで。
でもな、オッチャンはこっちの方が
専門分野やねん。

せやから、こういう店でよかったら、なんぼでも
連れていったんで。

違うって!ヒゲ生えた女はアカンって!

このお店を別に特別推薦するつもりもないけど。
この店はね、ちょっと狭苦しいねん。
せやから、カラの大きい娘とか連れていくとやな
ボインがあたるで。
隣のオッサンとかに。

それはそれで嬉しいけどな、オッチャンは。

小声の娘も連れて行かんほうがエエで。
でもな、オッチャン思うねん。
ファーストデートはこういう店に来たら
エエと思うねん。

ワシが20代の頃はそんなんようせえへんかったで。
でも、今考えたら、こういう店に最初来るねん。

ほんでな、周りがワイワイしとるやん。
ほんなら、余計な緊張してるヒマないしやな。
声も出さな、相手の話も聞こえにくいやん。
自然とやな、体が密着しよるねん。

でも、90分で出た方がエエわ。
そやな、ラグビーで言うたら
前半、ハーフタイム、後半ときてノーサイドの
笛が吹かれる前に店を出るねん。

ほんでな、この次にちょっとエエ感じの店へ
行くんはどやろ?
セルリアンのベロビストに行くんは?

オッチャン、女に奥手やからやったことないで。
知らんで。上手いこといくかどうかは。

恋は強弱ちゅうやん。
よう知らんけどな。

ほな、ごっそうさん。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
